アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 裏 鬼十郎
    2021/07/27 23:02
    >>ネハンゾウ燦
    調子に乗ってpixivにも男リョナ小説を転載したのですが、見事に反応がなくて落ち込んでます。
    私は反応命!みたいなところがあるので、のんびりやらなきゃなとは思いますが。…
  • ネハンゾウ燦
    2021/07/27 22:24
    >>裏 鬼十郎
    ほんとだ!!
    すごい事だと思います!
    それだけuoさんの作品が魅力的だって事ですからね。。
    素敵だぁ☆(*´ω`*)
  • 裏 鬼十郎
    2021/07/27 20:03
    >>ネハンゾウ燦
    ありがとうございます!なんだかいつの間にかいいねが多少付いているため、モチベーションが上がります。
  • ネハンゾウ燦
    2021/07/26 22:51
    >>裏 鬼十郎
    濡れ場の書き方って、どう勉強すればいいんですかね……。好きなエロゲの文章でも参考にすればいいのか、、、わかんねっす…(白目)
    頑張ってる打木さん書くの頑張って下さい…( ;∀;)
  • 裏 鬼十郎
    2021/07/19 18:38
    >>ネハンゾウ燦
    濡れ場が最近難しいんですよ…!
    ほんと、打木に頑張ってもらうしかないんですが、いかんせん童貞なわけで…しかもヘタレ。
    頑張れ打木‼‼ですね。
  • ネハンゾウ燦
    2021/07/17 23:43
    ……お久しぶりです。

    やっぱりこの作品好きです。
    「ついに濡れ場キタ☆うぇへへへ〜い!\(*゚∀゚)/」
    みたいなテンションですねもうw
    打木さんガンバッテ…
    続き楽しみです!(^_-)
  • 裏 鬼十郎
    2021/06/29 04:19
    >>ネハンゾウ燦
    自分の好きなキャラについては、「ディビジョンのマイク順番一番手では、とりあえずないらしい」みたいなおぼろげなものしか…
    プロ、っていうとサマ〇キサマはやくざのプロですし、帝〇もギャンブラーのプロなので…よくわからないですね!

    確かに、楽しそうですよね、帝〇さん。あんな人生、怖いだろうに…!強くってあこがれちゃいますよね。
  • 裏 鬼十郎
    2021/06/28 21:12
    >>ネハンゾウ燦
    静岡県民も、ズラ使うんですね。
    メアディスさんは絶対標準語しか話さない!みたいなプライド持ってそうなので、そして私は自分の作るキャラに嫌がらせしてやれ!みたいな最低の創造主なので(←)、ミニキャラ化したときのみ「~ズラ」って喋らせてます。( ´艸`)
  • ネハンゾウ燦
    2021/06/27 23:24
    >>裏 鬼十郎
    独○ちん!!いいですね☆
    精通してる……プロフェッショナルな男のひたむきさ、みたいなのカッコイイですもんね!

    あはは、俺が安定してると言うより、不安定な底辺人生でも、自分で選んだうえにあんなふうに笑っていたいな…みたいな…?

    え、、東北ですか!
    うちの父方の祖父母が静岡県民で「〜ズラ」と言っていたので、てっきり。
    まぁでも、違う地方の方言どうしが、何故か共通する事もあるみたいですしね……。

    自作キャラと自分自身の関係性、の問題……
    いや、でも!〜ズラって言うメアディスさん、なんかいいですね(笑)
  • 裏 鬼十郎
    2021/06/27 21:49
    >>ネハンゾウ燦
    タイプ逆だと思います!
    因みに、独〇も好きです。
    打木の職歴には、独〇の職歴も入ってますね。
    それぞれに憧れポイントが違うというか…
    ただ、何かに精通してるっていうのは、憧れポイントかな?それ、hpmではみんなそうでしたね!(←)

    あと、私がそうだってだけで、好きな推しの二次創作を捏造する作品が嫌いなわけじゃないです。むしろ結構、自分にできない分重宝してます。

    帝〇からほど遠い人生なら…安定してますね(←)

    「〜ズラ。」って言うのは、静岡県民の特徴ではなくて東北です。そして私は、そのどちらでもないところに住んでます。

    「ズラ」っていうのは、話すと複雑なんですが、「ゆ虐」っていうジャンルがあって、顔だけの「ゆっくり」というのが出てくるんですが…メアディス、アシュ、などのオリキャラをゆっくりにしたら、メアは「~ズラ」ってなぜか喋り出したので、それが私にも移ってるという…なんだこの文章…(呆)
    なんかわかりにくくてすみません😭
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録