アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ネハンゾウ燦
    2021/06/27 21:26
    >>裏 鬼十郎
    おぉ……小生と小官って、、かなりタイプ逆じゃないですか?
    それとも俺には分からないだけで、uoさんの推しのお二人には、何か共通した魅力や、推したくなるポイントが存在するのでしょうか……!?

    なるほど、作品へのそういう距離の置き方も、あるんですね。。

    ギラギラ…。そうなんですよ……どの作品でも、キャラを好きになるか否か、が俺の場合「キャラの生き様を好きだと思えるか否か」になってくる事が多くて。
    帝○の生き様なんて、まさに憧れですよ!
    (それだけ俺の現実の人生は、帝○とは程遠いってことでしょうが…)

    というか、「〜ズラ。」って言うのは、uoさんって静岡県民なのでしょうか??
    あの、別に詮索したくてたまらないわけじゃないですが(;´∀`)
  • 裏 鬼十郎
    2021/06/21 04:12
    >>ネハンゾウ燦
    推しっていうのはむしろ小生と小官なんですが、さ〇らさんは、何となくあのビジュアルイメージで、(キャラの中身は多分全然違うんですが)書いてみたいな、と思いました。そういえば、俺の作品にはキツネ目の主人公がいねぇから書くズラ~、みたいな。

    リスペクトがないわけではないんですが、かえって推しイメージするとキャラの公式設定を調べつくすので、もう以上余計なイメージが出にくい、みたいな感じがします。

    ネハンゾウさんの推しはギラギラ生きてる…!って感じがしますね。地元は大事ですが、そこは関係なく推していきましょうや!
  • ネハンゾウ燦
    2021/06/20 22:13
    >>裏 鬼十郎
    確かに面白いです…1人ノリツッコミ??みたいでコミカルな文章ですよね。(*゚∀゚)スキ!

    くっ、、さ○ら推しか……!!
    ちょっと意外だと思いました(笑)
    キツネっぽい目とか好きなんですか?

    手羽先有名らしいですね〜。うちの家族は手羽先好きが居なくて食卓に上がらないのですが(;´∀`)
    名古屋ディビジョンはB.A.Tですね!
    地元は大事ですが、でも俺はシブヤの帝○とハマの左馬○が推しなんです……。゚(゚´Д`゚)゚。尊い!
  • 裏 鬼十郎
    2021/06/20 08:51
    >>ネハンゾウ燦
    関西弁は、テレビの芸人さんから吸収したので、かなりでたらめかも…ほかの主人公と差異化を図りたかったのと、文がコミカルになって、地の文で漫才がやりたくて。
    あと、単純にさ〇らのビジュアルが好き…
    佐々木は、宮本にアッチの世界に引き込まれたという意味では、被害者です()。

    名古屋の出身なんですね!
    名古屋・・・
    たまに、知り合いが手羽先買ってきてくれます。仕事のお土産で。
    ヒ〇マイ、名古屋チームいたような…
  • ネハンゾウ燦
    2021/06/20 04:00
    >>裏 鬼十郎
    まじでか……「さ○ら」さん…!!
    いや、大阪について1ミリも知らないのにガッツリ関西弁書いてますね。すごいなぁ、方言調べたり、したんですか?
    (俺が関西弁を知らない名古屋人だから、ガッツリに感じるだけなのか…?)
    佐々木の出てくる方の作品も読ませていただきました!!搾乳家畜便器イエェーイ!!
    どちらも美味しかったです☆
  • 裏 鬼十郎
    2021/06/19 21:03
    裏話をば、一つ。
    打木のビジュアルイメージは、ヒ〇マイの大阪の人です…漫才の人…
    名前は、最初「佐々木」でしたが、ほかの作品に「佐々木」っていう変態なITエンジニアが出てくる話を書いているのに気づいて内気➡打木にしました。
    あと、できるだけ実在のなさそうな苗字にしました。
    1ミリも知らん大阪に就いての架空の人物なので。
  • 裏 鬼十郎
    2021/06/17 20:53
    コメント頂いていることに、今気が付きました。
    これは胸キュンってやつか?
    ➡違うと思います(笑)

    これからも、良かったら、エロと元気を補給してってください!
  • ネハンゾウ燦
    2021/03/07 17:16
    良いですねこの話。。。(>ω<)
    田所さんの独特な存在感と、それに惹かれて惹かれてしょうがない、って恋心。大変共感します!(精神的に苦しい恋愛って好きなんですよね…!)これは胸キュンってやつか?
    他サイトの方の作品含め、uoさんの作品にはいつもエロと、それに元気を貰っています!ありがとうございます!!
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録