アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • もうぼくは偽物の皇太子だってバラしたい!

    もうぼくは偽物の皇太子だってバラしたい!の表紙画像

    10

    15

    全54ページ
    読了時間:約296分
    公開:2021/01/10 03:30
    更新:2021/04/11 09:26
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    【明日28日で完結です】暗殺者から救ってくれた騎士のイアンを頼りにする偽物の皇太子の宝と、偽物だとは気づかず憎たらしかったはずの皇太子が素直で頼ってくることに戸惑う騎士のBL。


    コンプレックスの塊でヘタレな上杉宝は、春の嵐の日に幼馴染の怪力馬鹿女子中学生・結城に拉致られ、研究オタクの女子中学生・晶のラボで大爆発に巻き込まれた。
    そしてそのラボから繋がってしまった異空間を経てやってきた異星人の国に行くことになる。
    怪我をして救急車で運ばれてしまった宝とそっくりな皇太子になりかわって、姫巫女を無事に『泉の湧く仙人の神殿』へ送り届けることを目的とした四日のあいだで、宝がイアンと恋に落ちていちゃこらする話です。

    【お知らせ】
    2/26に第〇章追加しました。物語後半にいれる予定だった回想シーンやエピローグを、序章として初めに持って来ることにしました。

     これで、物語はじまって一万文字超えても主役の片割れが出て来ないという問題もなくなり、自分的にはすっきりしました。

     しかし読んでくださっている方には、気持ちいいものではないと思います。申し訳ありませんでした。m(_ _)m。

    ●残酷描写といっても怪我するだけです。死人は

    ●Hシーンについて。
    ガイドラインに触れているようなので、あちこちカットしました。

    については、アメブロで紹介しています。
    ameblo.jp/narina-45/entry-1...

    ー♡✫評価などありがとうございます(人''▽`)ー
この小説を通報する