アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ボクハキミヲフク

    ボクハキミヲフクの表紙画像

    6

    3

    全1ページ
    読了時間:約2分
    公開:2021/04/06 19:00
    更新:2021/04/06 19:01
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    ネジ外れてる系ヤンキー
    『冬島 良太郎』

    体育会系オカン
    『隠岐 千春』



    2人は物心がついた頃からの幼なじみ。

    冬島良太郎は、千春以外は興味が無い、頭がだいぶやばめの
    ヤンキー


    一方


    隠岐千春は、剣道の全国大会で優勝するほどの実力者であり、良太郎に対して鬼のように過保護な体育会系オカン



    「はるちゃんはぁ、すっっごぉぉくかぁっこいいんだぁ」

    「良太郎は、俺が居ないと何も出来ないんだ」



    傍から見たら、頭がだいぶヤバいヤンキーと、幼なじみに過保護な剣道男子に見えるかもしれない


    だが2人は無自覚のうちに、お互いがお互いに依存し合うことで愛を確かめあっていた


    「普通じゃない」 「狂ってる」 「ただの幼なじみだろ」


    言われてもしょうがない、けど2人からしたら




    最高の愛のかたち




    「はるちゃんがないてたら、ぼくがふいてあげるんだぁ」

    「良太郎が辛い時は俺がふいてやらないと」




    【君の心を僕の心で】



    ネジ外れてる系ヤンキー『冬島 良太郎』と

    体育会系オカン『隠岐 千春』の


    コメディーあり、シリアスあり、お色気あり、なんでもありの

    共依存系純愛BL!

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する