アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • はる
    2022/05/26 06:15
    >>カレイ
    カレイさん、おはようございます!
    そして、ありがとうございました(^ ^)

    読むエネルギー・・・分かります。何をするにしても気力体力って必要ですよね。
    私も書くためのパワーを捻出するのに時間が掛かってしまって、なかなか更新できませんでした。
    年齢上がっていけば、それだけ責任やしがらみも増えていくのが世の常なんでしょうけれど、最終的には笑って楽しく終わらせることができるように仕事もプライベートも過ごしていこうと心掛けています。だって気持ち落ちていったらシンドイですものね。うん、楽しく頑張ろうっと。←自分へ言い聞かせ(笑)

    ちょっと休憩してから、暁と小夜のお話をのんびり書いていこうかなと思っています。
    また読むエネルギーが溜まったら、来てくださいね♡

    コメントありがとうございました♡
  • カレイ
    2022/05/26 02:32
    お久しぶりです!
    そして、完結お疲れ様でした!( ´∀`)b
    歩&忍もお疲れ様~!
    こんな後味も(ある意味)濃い~えっちになろうとは…笑

    色んなことが起きるなかで更新を続けられたのは、大変なこともおありだったことと思います。私は最近、読むエネルギーすらも不足気味な状態でして…(;-Д-)
    でも、思い出したようにフラリと立ち寄っては、ニヤニヤ、クスクス、ほっこりさせていただきました。
    ありがとうございました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
  • はる
    2022/05/21 08:46
    >>沙蘭
    沙蘭さん、お久しぶりです!
    ふふふ、たこ焼きではありませんでした(笑)

    熱の出てきた、喉もカラカラの忍に、まさかのアレです。
    体力つけるため、あとお腹空いているだろうとガッツリメシにした歩の空回りメニューでした。
    ご飯を用意するのはね、優しいんですけどねぇ・・・
  • 沙蘭
    2022/05/14 13:06
    食べやすそうなもの…





    たこ焼きに一票はふはふ♡
  • はる
    2022/05/01 20:01
    >>カレイ
    気持ち良いけど、ここで?!みたいな状態でストップしておりました〜。
    いや、もう、歩が可哀想なこと可哀想なこと・・・笑。
    ゴールまであと少し!搾られきってふにゃふにゃにならないように、頑張って!!(笑)

    そして私も今日から頑張ります!
  • カレイ
    2022/05/01 19:38
    ちょっとお久しぶりです♪
    生殺し…笑 いや、ホンマに…
    頑張れ歩~!ゴールは間近!?
  • はる
    2022/04/06 06:13
    >>カレイ
    むふふ(*≧艸≦)ありがとうございます♡
    今回は、本当の意味での初エッチなので頑張っております(笑)
    R18、ひた走り状態(笑)
    本当は誰でも読めるように、「ああんっ!」ごちそうさまでしたで終わるのが理想なんですけど、ここまで引っ張った初エッチですからね、これは歩に頑張ってもらわないと(*≧艸≦)
    しかし前戯に何ページかけるんだか(笑)と自分でも呆れております。
    昨日は書いている途中で寝てしまったので、また隙間を見つけてちょこちょこ書いていきますね〜!
  • カレイ
    2022/04/06 01:59
    おおぉ…(*/∀\*)
    やっとここまでこぎつけましたねぇ…
    じれじれしすぎたせいか、気合い…!
    はるさんの描く写実的なラブラブ、温度感があって好きなんです…(///∇///)
  • はる
    2022/03/27 09:39
    >>殿村 晴夏
    本当、もうニュース見るたびに泣きそうになるんですよね。
    北海道沖になんか飛んでくるし。

    少しでもふたりのエロ甘い世界で楽しんでいただけたら幸いです!
    はあ、でも久しぶりのエッチなシーン。
    体力吸い取られるけど、書いていてめちゃくちゃ楽しい・・・(笑)
  • 殿村 晴夏
    2022/03/26 21:37
    ほおほお、良い感じになったのね。
    良かった、良かった。
    戦争なんておっぱじめちゃった国があって、世界中がモヤモヤしてるから、せめてはるちゃんワールドくらいは幸せでほのぼのしててもらわないと、ね。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録