アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 沙蘭
    2022/03/11 22:44
    『・・・ぼく、経験値なさすぎ。

    何となく靴下の中の足の指をギュッと丸めてから、ため息をついた。』

    こういうとこ、たまらなく素敵。

    かと思えば
    「むぅぅううんんっんっ!!と喉を掻きむしりたいくらい…」ときたりして(爆)

    この振り幅にやられてます、まんまと♡

    ここからは歩くんの頑張りの見せどころですかね、楽しみです。
  • はる
    2022/02/21 17:17
    >>カレイ
    ブハッ!
    確かに、むぅぅううんんっんっ!!と喉を掻きむしりたいくらいの勢いの交差した会話でした(笑)
    ようやく謎が解けた忍と歩です。
    あとはラブラブ一直線で、突っ走ります!笑
  • はる
    2022/02/21 17:15
    >>殿村 晴夏
    ようやく、ようやく、大人たちが真実を掴みました。
    ああ、長かった。長かった・・・。
    あと少しですよ、ラブラブまで!(笑)
  • カレイ
    2022/02/20 10:13
    もどかしい…そんじょそこらの両片思いなんぞの比ではないくらい、もどかしい…笑
  • 殿村 晴夏
    2022/02/20 09:17
    朝からカオスじゃねェ。
    二人のラブラブはまだ遠そうだね。
  • はる
    2022/02/13 22:50
    >>カレイ
    風見へのバトンのところで、もだもだしつつ、なんとか下準備完了の模様です(笑)
    こっちのバカップルがなかなか進展しないものだから、フラストレーションで久しぶりに暁と小夜のショートストーリースタートしました(笑)
    あちらも不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いします♡
  • カレイ
    2022/02/12 09:09
    風見くん、救世主になれるかな~?
    交通整理は始まったばかり(笑)、今回の説明相手(説得相手?)は手強そうよ〰️(≧▽≦)
    でも、昔の風見くんならブチギレる前に話にもならんだろうけど、今の彼なら…!がんばれー!!\(^o^)/笑
  • はる
    2022/02/06 23:01
    >>沙蘭
    お久しぶりです!
    ようやく正解が導きだされようとしています笑
    ここが終わらないと、初エッチまで辿り着けないという山場(?)を迎えました。
    沙蘭さんが応援してくださってるよ、風見!
    頑張って!!
  • 沙蘭
    2022/02/05 23:15
    やっとちゃんとした大人(とりあえずこの中では)が降臨(´∀`*)ホッ
    しばらくご無沙汰してる間に無法地帯化してましたね〜風見さん頑張ってぇぇぇ(≧▽≦)♡


  • はる
    2022/01/28 21:52
    >>殿村 晴夏
    でも、これこそが本来の山下です(笑)
    いやぁ、光太郎だからこそ愛を育めているのでしょう。
    仕事モードの山下は、きちんとしてるんですけどねぇ。普段はやっぱり腹黒がでちゃいますね。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録