アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 青受け聖水

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • 連載中
                  
  • 概要

    !注意
    最初に もし貴方がご本人様の場合、直ぐにブラウザを閉じてください

    nmmn注意です
    このような物が苦手な方、許せない方、気持ち悪く思ってしまう方は直ぐにブラウザバックして頂けると不快にならないと思います
    ご本人様アンチ、荒らしはお断り致します
    くれぐれもご本人様にご迷惑が掛からぬよう、御協力お願い致します

    ご本人様には一切関係ありません
    全てフィクション・捏造です
    参考にしたものがあれば書いておきます
    キャラ崩壊、エセ関西弁等多々あります、ご了承ください


    d!青受け
    酷い性癖ですのでなんでも許せる優しい方、暖かい目で見て頂けると幸いです
    結構あたおかですが胸糞表現や鬱end等は基本無いです(匂わせはあるかもしれません)
    彼らに苦しい思いはさせません、書いてて辛いので


    業界初心者なので「これはやめた方がいい!」「これはした方がいい!」などアドバイス等があれば教えてください
    +コメントも頂けると励まされます!
    (通知が来ないので反応は遅れてしまいますが…)


    パスワード(全部数字)
    1.青の誕生日4桁を足した数(1)
    2.青の顔面偏差値(2)
    3.青のMC.IDの後ろの数字(4)
    ※少し簡単にしてみました


    性的描写のあるものには「※」付けてます
    一応小説内でも忠告致します


    表紙はアイコンメーカー、「#はりねず版男子メーカー」で制作致しました
    描いたのは私じゃ”ない”です
    問題があれば削除致します
この小説を通報する