アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • w.r.w.r.d.!小説詰

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
               
  • 概要

    初めまして、なずなです。こうして書くのは初めてで、めちゃくちゃ自己満足の妄想を詰め込んだものになると思います。初心者なので問題があれば教えてください…

    主にwrwrd!</a></a></a></a></a></a>を書いていこうと思いますが、他の方々もわかる範囲であれば書くかもしれません。
    nmmn</a></a></a></a></a></a>、二次創作</a></a></a></a></a></a>です。
    注意事項
    ・ここの作品は全て捏造です。
    ・他の方とネタが被ってしまったらすみません。その意図はないです。
    ・wrwrd!様の名前をお借りしていますが、ご本人様と関係は一切ありません。
    ・確認はしていますが、誤字脱字誤変換はフィーリングで読んでください。
    ・表現がばぶちゃんなので模索中です。♡や濁点を使うものができるかもしれません。
    ・語彙力も文章力もありません。
    ・R指定もあります。書けるかはわかりませんが。
    ・自分は関西出身ではないのでエセです。ご了承ください。
    ・口調など曖昧に書いてしまっています。
    ・更新は気分。
    ・公開垢等での拡散等、名前をお借りしているご本人様たちの目につくようなことは御遠慮ください。
    ・晒しや無断転載、誹謗中傷も御遠慮ください。
    ・一番最初のページはなるべく見てください。
    ・外交官右が多いだけで固定</a></a></a></a></a>ではありません!

    基本どんなカプでも書けます。人によってはあまり上手く書けませんが…
    リクエストしていただけたら頑張って書きます。コメントからどうぞ。
    (自己解釈で書くのでご期待に添えなかったらすみません)



    ・外交官初登場日
    ・外交官初声出し日

    このページをよく読んで理解した上で進んでください。
    何かあればコメントまでお願いします。
この小説を通報する