アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • d! 短編

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                                 
  • 概要

    nmmn注意です(ご本人様達に一切関係はありません)

    ・R表現があります。

    ・誤字脱字あるかもしれません。

    ・全て作者の妄想・捏造です。

    ・作者に地雷CPが特にないため自衛はよろしくお願いします。

    ・作者nmmn界隈は初めてなのでなにかありましたら、気軽に言ってくださると感謝します。

    ・短編詰めになると思います。

    ・エセ関西弁です。

    ・喘ぎ声基本♡あります。

    ・rd、pk出てきます。

    ・作者性癖が歪んでおります。



    死ネタ、バトエンは書いてて涙腺崩壊するので、あまり書かないと思います。(_ _)(パスの最後に25)
    その他地雷特にないので自分が良いと思ったCPをかきます。

    今あるCP
    (grtn/utzm/tnzm/zmzm/rbzm/zmrd/zmci/emzm/
    受けzm/knshp/tnci/zmshp/knem/citn/shpci/zmrb/utkn/pkkn/総受けshp/utsho/knzm/grshp/ciem/tnem/zmem/乱交/shpkn/utkn/)



    R有り→♠︎
    微R→♤
    シリアス・バトエン気味→✟
    ほのぼの→♧








    Password
    建国記念日と脅威数字




この小説を通報する