アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 脅威さんが幼くなりました

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    連載中
                  
  • 概要

    〜注意〜
    ご本人様とは何も関係ありません。
    私の二次創作です。
    初めて作った作品なので、どこかおかしなとこなどが有ればご指摘お願いします。

    この作品にR指定はありません。
    ほのぼの系のお話となっております。
    ぼちぼち(亀)更新していきます。
    更新したとしても、前の話(投稿した話)の訂正をしている方が多いです。
    うちのz/mサン(?)は表紙の通りに可愛い系です。なので、こんなz/mサンなんだな〜って思いながら読むとたぶんわかりやすいと思います。  
    この作品は沢山の物語を集めたもの(総集編または短編集)ではありません。
    だ!以外にも、運/営や日/常/組、W/Tなどの他の実況者様をいつか登場させます。(現在、まだ登場させていません。)

    〜出てくるカプ〜
    ・z/m愛され のみ

    〜パスワード〜
    だ!の建国記念日(4)
    脅威数字(2)

    文字数は6文字です

    〜お知らせ〜
    10月24日 表紙を変更しました。
         リア友に描いてもらいました。
       *無断転載などはおやめください。
        勝手に写真を撮ってアイコンにすること
        などもやめてください。

    3月5日 この小説をプリ小説の方へ移動させる
        ことにしました。
        20話までいったらこの小説は以降
        更新されなくなります。
        移動させた方では更新されます。
        移動だけですので、この小説は
        残り続けます。

    〜記念〜
    2月1日 5000アクセス ありがとう!
    6月7日 10000アクセス ありがとう!
    3月5日 15000アクセス ありがとう!

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する