アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • makikasuga
    2022/03/20 19:54
    >>ファイヤー
    カナリア奮闘編だけあって試練の連続ですよね、頑張れ、大悟!
    Kの危険察知は本能的なものかと。大悟のことになるとより一層働くと思います。
    Sが気に食わないマキは、組まされてるし、処分出来ないしでストレス満載な感じですね。
    ホント、レイがいないと話が進まなくなってます。シラカナBLなのに(-_-;)
  • ファイヤー
    2022/03/20 09:00
    大悟〰️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    心配過ぎるけど、Kがついてるから大丈夫ね。K。貴方の危険察知能力!改めて凄いと思いました。もちろん貴方にとって褒め言葉だけには受け止められないでしょう。でも、そのおかげで大悟は生きてる❗️震えて怯えているけど“生きてる”ありがとう……K……
    Sの動向が難しい中、見張るのは大変ねぇマキ❗️頑張れマキ。シラカナも頑張ってるからっねっq(*・ω・*)pファイト!
    にしても声だけなのに貴方の存在感は凄い主張しますよねぇ。いや~さすがですレイ。
  • makikasuga
    2022/03/18 12:02
    >>ファイヤー
    辛いことはたくさんあったにせよ、当時の選択はどれも間違っていないんです。おかげでカズミも大悟も生きていられたし、Kとも出会えましたから。
    Kの記憶喪失騒動から、大悟は足手まといになりたくないという気持ちがより一層強くなっています。怖いという気持ちは当たり前、いきなりは無理ですよね💦

    キリ番踏んでくれてよかったです~😊
    レイマキもすごく喜んでましたよー✨
    ちょっとお時間いただきますが、ちゃんと書きますのでお待ちくださいね!
  • ファイヤー
    2022/03/18 00:09
    大悟のKが目の前にいない方が話しやすいって判断良かったですね。どんどん話し始めてくれた。
    あの時、もう少し、もう少し和巳に事情を話していたら違っていたのかも▪▪▪
    でも、そうしたら大悟とカズミは親友にはなれていない。難しいねぇ人生って。
    銃の音に慣れるなんて相当だよ?組織の人間になれてないなんて考えないでいいと思うけど▪▪▪でも、大悟らしい。

    あちらでは変なリクエストをしたみたいでごめんなさいねぇ😅何気ない会話を聞いてみたくて(。-人-。)
  • makikasuga
    2022/03/15 19:27
    >>ファイヤー
    カズミが動くと桜木復活かと思われちゃうんですよねえ。
    レイはそれだけマキを信用してるということなので、確かに間違ってはいませんね。
    Kカッコいいと言ってもらえて嬉しいでーす(*´ω`*)
  • ファイヤー
    2022/03/14 21:59
    関西でのカズミの立ち位置はヤクザ達の中ではかなり複雑ですね。
    にしてもマキ〰️レイにうまく丸め込まれてるね😁まっレイの言ってることは間違ってないんだけどね(苦笑)
    Kカッコいい~✨って言うか相手が弱すぎってことよね(笑)
  • makikasuga
    2022/03/08 19:27
    >>ファイヤー
    そうなんですよ~100ページよく書いたなと。
    どうりで転載終らないはずだ(-_-;)
    途中になっててごめんなさーい。
    続きをお待ちくださーい。
  • ファイヤー
    2022/03/08 11:24
    👋😆🎶
    100ページまできたね~✨
    頑張ってるmakiさんヽ(´ー` )ヨシヨシ💐
    修正の通知は来ないよ~大丈夫。

    マキ❕再登場おめでとう(笑)
    ラブラブのシラカナの扱い方にも慣れてきたようだね😁
    おっと❗️KからSの話が出る前に、Sの方から再登場。それにしても自分を信じてもらおうってのは甘いんじゃない。まぁ今回は信じてもらわないときっと先に進まないんだろうけど(苦笑)まっ頑張れ👊
    4人の会話。大悟が聞いてるだけではなく、意見を意識的に言うようにしたってのは成長ですね。大悟ヽ(´ー` )ヨシヨシ
    まっ会話は緊張感のある内容なので、これからが楽しみ楽しみ〰️〰️(*>∀<*)
  • makikasuga
    2022/03/06 20:29
    >>ファイヤー
    レイは素直じゃないだけなんですよね~😊
    だからこそ無茶をする。
    ご指摘通り、マキもちゃんとわかってますよ。
    色々乗り越えたからこそ、ふたりのラブラブは絆が深まり、安心感ありますよねえ。第一部は途中からハラハラしっぱなしでしたから。

    それから今、憂ファンを個サイト転載準備中なのですが、あからさまな間違いをみつけてはその場で修正してますm(_ _)m
    某サイトのように修正で通知がいくのかわかんないんですけど、もしいってたらごめんなさい!
    ちなみに某サイトのは後に非公開になるので、恥ずかしいけどそのままにしときます(^-^;
  • ファイヤー
    2022/03/06 14:44
    レイにばれないように|゚Д゚)))
    makiさんっ確かにレイはなんだかんだ文句言ってるけど仲間に準仲間(カズミ達親子とか)も大好きだよねぇ💕表に出さないけど丸見え~(これは幼馴染みのマキは気付いてるよね)
    あぁシラカナのラブラブ🥰は2人が絶好調の証(笑)だよねぇ😁いいわ~✨
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録