アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 具沢山おむすびの詰め合わせ

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
         
  • 概要


    ※この小説は二次創作</a></a></a></a></a>物となります、ご本人様には一切関係ありません
    ご本人様や他のリスナー様へのご迷惑となるような行為はお控え願います

    はい!こちらbrさん受け</a></a></a></a></a>信者による短編集です〜!
    br受けもっと増えてくれていいんだぞ!!!!という思いから作られました!
    最推しCPはknbrですが基本地雷はなく雑食でbr受け以外でも普通に食べます(br左もあり)

    シチュ地雷は片手で数える程度なので実質無です!

    ※attention※
    ・作者は亀と共に育てられたので更新が亀のように遅いです、しかも気分にならないとまず書きませんし何ヶ月か小説を放置することもざらにあります(別サイトの小説放置しまくってる)
    ・ネ友リア友両方から誤字王と呼ばれたことがあるほど誤字脱字が多いです、見つけたらこっそり教えてください
    ・中3での国語の評価が3です、たまに文章がおかしくなります
    ・「w」「…」「!」など多用します、読みづらかったらごめんなさい
    ・作者がよく話します(お知らせや小説の前後など)
    ・作者は小説こそ書いたことはありますがビーラブ初心者です、何か不自由ございましたら申し付けください



    !Password!

    赤いしろっぽさんの誕生日

    白い尻尾さん達のチャンネル開設日

    概要にたくさん文字を書きましたがぱすは隠してませんよ!!(* • ω • )b
    長文失礼しました〜💦
















    えへへ…ここまでスクロールしてもなんにもないんですよ…えへへへ…(殺されそう)
この小説を通報する