アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 2022/06/18 08:15
    >>だいち
    残念ながら違いますが
  • だいち
    2022/06/17 20:20
    もしかしてあなた中学生?
  • 犬神
    2022/06/14 04:55
    すみませんよろしければ晒そうと思った経緯等を教えて頂きたいです…よろしくお願いしますm(_ _)m
  • mura
    2022/06/11 06:38
    草!
  • 名無し
    2022/06/10 22:34
    創作物の内容に関しての決まりはありませんので、各々の倫理観に従い、節度ある創作活動をお願いします。
    それに伴い投稿者に対して注意喚起などはせずに、各人がミュートやブロックなどで自衛することを推奨します。これはあくまでwtの二次創作に関する決まりですので、他所へは絶対に待ちこまないよう、よろしくお願いいたします。

    注意喚起でガイドラインを破ってしまうことになってしまいますが…ここにも書いてある通りミュートやブロックで自衛してください、今返信など出来ないと思いますがもう一度考えてみませんか?
  • 2022/06/10 16:15
    >>なす
    見なくなる前に一言言いますが
    閉鎖的なのが当たり前では?nmmnが開放的でいいなんてバカか常識ないやつの考えかたになりますよ。


    閉鎖的な界隈は〜〜って偉そうに言いますけどBLが広がることで界隈も広がるとでも?夢も腐も一部の人だけです。廃れるも栄えるも結局本人たちの力量だろ
  • 無花果
    2022/06/10 06:25
    >>鴨
    誹謗中傷などしません。ですが本当に関係の無い方なのでしたらその方のIDを作品内から消して、「先程のIDは全く関係のない方のです」という内容に文のみにする方が、よりその方に被害が及ばないと思います。アカウントIDの変えた方まで何も載せなくてもよろしいのではないのでしょうか?勘違いをしてしまう方がいるという可能性も捨てきれませんし、あらぬ誤解をうんでしまう恐れもあるのでどうかご検討の程よろしくお願いします。
  • 2022/06/10 05:47
    >>なす
    書くのは自由だと思いますがここは余りにもセキュリティ面がずさんなんで、流れてくるんですよ見なきゃいいなんて簡単に言いますけど表に流れ出るような設定のままの阿呆は沢山いますからね

    Twitterはそっちじゃないです
    文章理解能力大丈夫ですか?
  • なす
    2022/06/09 23:29
    出て出た。謎の正義感振りかざしていろいろやってる人。前々からこのような問題はよく話題にされてますね。大体の傾向は、わいてさんなどの二次創作についてのルールを守る側か、ネットのルールであるnmmnは目の着くところには置かないなど(省略)などの派閥に別れます。そして結局はどっちつかずみたいな感じて揉めてるんですけど、、、この場合は、わいて側も許可ではないですがまぁ、OKぐらいじゃないですか。そしてネットのルールであるnmmnは置かないのようなこともわざわざBLの小説を書くところで鍵にして書いているのであればそれを無理やり晒すあなたの方がよっぽど阿呆のように思えますが、、、、。Twitterに飛んで見て、本人かどうか知らんけど20↑とは思えないですね。このよな人が界隈にいることで民度が下がるのではないでしょうか。そのような閉鎖的な界隈だとどんどん廃れてく様子が目に浮かびます。




    てか、見なきゃええやん。なんでわざわざ自分からこの人は地雷を踏みに行くのだろうか?(素朴な疑問)
  • 2022/06/09 20:28
    >>ナナシ
    ワイテルズ様が認めてらしてもnmmnが苦手な方へと配慮は?Googleの検索候補や検索結果に出てくるイコール検索避けしてないクズの巣窟という認識なりますよ
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録