アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    R18
                        
  • ファン作品募集コメント

    頑張って書いたので、読んでくれるととても嬉しいです
  • 概要

    目が覚めたら3年後の未来。好きな人が自分を誰かの代わりにしているという事。すれ違う切ない恋の話。
    ※が付いている所は性行為があります。
    まず5話掲載し、6/18の21時から1日1ページずつ更新していきます。完結は7/3予定です。全21ページ45000字程度あります。


    【あらすじ】
    初めて同性を好きになって、初めて身体を重ねて、初めて……自分以外の誰かの人生の事を考えた。
    初めてだった。全部、君と、初めて。

     黛悠真(まゆずみゆうま)が目を覚ますと、横に知らないイケメンが寝ていて、何やら性の香りがするあやしい雰囲気だった。
     イケメンの名は佐和光輝(さわこうき)。彼と話しているうちに、悠真は自分が3年後の未来にタイムスリップしているということに気付く。しかもイケメンと自分は全く覚えがないのに付き合っているらしくて、訳が分からない。

    「ゆう君」
    「おい、変なあだ名付けるな」
    「え……」
    「こっちの世界の俺を何て呼ぼうが自由だけど、俺はゆう君じゃないから」
    「……ゆう君はゆう君だよ」

     ゆう君は名前を呼ぶことも、頭を撫でることも、当たり前に許してくれる。いつも真っ直ぐに俺の事を見てくれて、好きって言ってくれて、どこにも行かないって言って……どこにも行かないって、ずっと一緒だって……言った。言ったよ。言ったのに。


    表紙画像はPicrewの「ハグ」で作成しました。
    picrew.me/share?cd=lHRKK5vIbX

この小説の著者が執筆した他の作品

この小説を通報する