アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    ※このお話はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。
    ※桃色成分(18禁)の描写あり。苦手な方、未成年の方は御注意ください。

    『悪い、ちょっと…仕事手伝ってくんね??』

    入社三か月目に起きた騒動から、”ウサギ”と呼ばれ、男性社員からは畏怖され、女性社員からはかわいがられる宵宮美月。

    『ああ。帰るとこだけど。お前も一緒に帰りたいのか??』

    ”雪男”というありがたくないあだ名で呼ばれるクールな一匹狼、朝倉光。

    犬猿の仲のはずの二人だったが、関係が段々と変化していき…??

    『オレの膝の上で“おねだり”してくれたら、いいよ??』
    『はァ!?』

    『オレ、もしかして“もっとして”って、おねだりされている??』
    『~…っしてねぇし!!』

    『…それとも、今夜を期待し過ぎて、そんな顔になっちゃったのかな??』
    『そ…っ、そんなんじゃ…!!』

    クール一匹狼・朝倉光×人懐っこいやんちゃ系・宵宮美月

    『答えないんなら身体に直接聞くしかないな。…寝ろよ。』
    『え??え??…おい、朝倉、さっきからお前何言って…。』

    夜のオフィスから始まる関係は、果たして恋に発展するのか!?

    ※今回、今までにないほどフィーリングで作っております。『これちょっと創作の設定としても、現実とかけ離れ過ぎているよ~』という点がございましたら、お伝えください。
    _

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する