アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    正式に付き合いはじめて、10ヶ月。

    僕だって男だ。自由すぎて可愛すぎる恋人に何度も衝動的になることはある。
    でも彼は口にはしないけど、そんな行為好きじゃないだろうし、大切にしたいからこそ下手に手を出さないようにしてたんだ。

    なのに、まさかこんなことになるなんて誰が想像できる?
    彼がこんなに求めてたなんて知らないし、聞いてない!

    本当に、心臓に悪いからやめてよ……。



    手を出せないしゅう(31・攻)とずっとしたかった訑灸(19・受)が、コスプレ効果で一線越えようと奮闘する話。

    最後まではいってないですけどね!


    ↓ このお話は…… ↓
    某小説投稿サイトで執筆したオリジナル小説【エンドラン】の二次創作、おまけに年齢職業詐称しちゃったパロ小説です。

    過去はシリアス風だけど、それ以外の話は愉快にしたいなって願望はあります!

    ※この話はTwitterで投稿している内容の加筆修正版になります。

       ***********************
    こんなはちゃめちゃなバカップル! 周りを巻き込んでの大騒動を次々と起こしまくる。
    受……とにかく寝ること大好き!どこでも寝ちゃえるよ。でも、人間不審なところがあるから、喧嘩ばっかりしちゃうけど!『木更訑灸』
    攻……頼むから寝るなら家で寝てほしい。場所構わず寝るから襲われるんだって、いい加減気付いてよ。見守り苦労性はどこまでも振り回される!『時野しゅう』
    まぁ、本人たちが楽しければそれでいいんだけどね。
    自由すぎる受に、とことん振り回される攻のドタバタストーリー!ここに、開幕!!
       ***********************

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する