アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要


    『どうすれば、この生活が苦痛に思えなくなる…?』
    『…ううん、家族なんだ。俺達』
    『最初はきっと信じてないだろうから、そばにいてやってくれ』
    『もう、自分の為に泣いていいんだよ』


    全てを諦めていじめられてる毎日を過ごす坂崎と、それを改めて見て助けたいと思う高橋。
    保健室の先生の石川と、友人の桜井。

    それぞれが優しくて、だからこそ傷ついて欲しくない。
    交差する気持ちと変わりやすい気持ち。
    それに巻き込まれながら大きくなっていく四人のお話。






    個人HPからこちらに移転致します。
    抱きしめて共に寝るシーンが多めですが、抱きしめる行為はリラックス効果がある為に多様しております。
    知識が曖昧な部分も多いですが、お手柔らかにお願い致します。


    *いじめや暴力表現などの要素が含まれます。
     気分が悪くなったり、表現が苦手・影響されやすい方は閲覧をお控えください。


    ――――――――――――――――――――――


    登場人物

    坂崎 祐(さかざき ゆう)
    中学3年、15歳。167cm、53kg。5月13日生まれ、A型。
    中学3年になった後、クラスでいじめられている。小さい頃に両親を事故で亡くし、達也に引き取られた。全寮制である今の中学の生徒。
    黒髪で肩ぐらいまである。一瞬女子にも見える。美人で勉強と読書が好き。


    石川 達也(いしかわ たつや)
    祐の通う中学の保健室の先生、29歳。179cm、67kg、4月21日生まれ、A型。
    祐の保護者でもあり、保健室の先生でもある。
    祐の両親とは友人で明良とも友人である。
    黒髪、短髪。いつも私服の上から白衣を着ている。

    高橋 蒼太(たかはし そうた)
    中学3年、15歳。171cm、58kg。9月14日生まれ、O型。
    祐の現状を見て助けたいと思うようになる。
    西田と友達。
    祐と寮も同室で助けたいと思う前は遠目で見てるだけ、部屋でも合わないようにしていた。
    茶髪、短髪。サッカー部に入っている。


    桜井 明良(さくらい あきら)
    病院臨床心理士、29歳。177cm、64kg。11月6日生まれ、B型。
    病院でカウンセラーをしていたが、達也に呼び出されて協力するようになる。
    達也とは友人。
    黒髪、長め。たまに髪を結っている

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する