アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要


    見た目は女性中身は男な動画配信者×三白眼貧乏ブス受 の予定
    ※25話 ついに攻めの片鱗が見えました。

    これは貧乏だけどほどほどに幸せな男が不幸な目に遭ったり、おかしな契約を結ばされたり、変な男達に人生を【めちゃくちゃ】にされる話である。

    最果てで彼は何を思うのか。

    睦珠「まぁ、そういう人生を歩む人もいるよね~。俺がたまたま該当しちゃったんだな~。あはは……はぁ」

    表紙はnatsuno様
    (natsuno www.pixiv.net/users/56827751)の(www.pixiv.net/artworks/9975...からお借りいたしました。ありがとうございます!

    以前載せていた作品をリメイクしてます。
    久しぶりに筆を取りましたので突然のページ変更・遠回りな話・誤字脱字・矛盾などあるかと思います。優しく見逃してください。
    小難しいこと書いてても私もわかってないのでふわふわお読みいただけたら幸いです。
    ページ変更した際はご連絡します。

    また4000アクセス10いいねありがとうございました。励みになります。
この小説を通報する