アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ほだされ兄貴とわんこ舎弟。

    ほだされ兄貴とわんこ舎弟。の表紙画像

    33

    29

    全37ページ
    読了時間:約92分
    公開:2023/03/27 20:21
    更新:2023/06/14 10:11
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • ファン作品募集コメント

    ファンイラスト部分にイラスト投稿しております!
  • 概要

    コワモテだけど、不破龍之介はごく普通の男子高校生…だったはずなのに。
    新入生の犬塚拓哉との出会いから一変? 犬塚は不良に絡まれていたところを助けてくれた恩義に、不破の舎弟になりたいと申し出たのだった!
    まるで子犬のように慕ってくる犬塚。「シモの世話でもしてもらうか」と意地悪に言ったって受け入れる始末で――って! なにドキドキしてんだ、俺!?

    受けへの溺愛が止まらない☆とびきりキュートな甘々ラブ!!


    【ほだされコワモテ男×健気なラブリーわんこ(高校生/先輩×後輩)】

    ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています
    ※ストーリーを味わうというより、萌え・癒しを感じたい人向けです(ひたすらピュアで甘々)
    ※全30回程度(本編5話+番外編1話)、毎日更新予定
    ※作者Twitter【@tiyo_arimura_
    ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7
    ※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv/pictBLand】

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説のファンボイス

ファンボイスを投稿する
この小説を通報する