アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • フェロモン男子の甘い誘惑にご注意‼︎

    フェロモン男子の甘い誘惑にご注意‼︎の表紙画像

    25

    3

    全4ページ
    読了時間:約6分
    公開:2014/07/03 03:06
    更新:2017/03/20 17:19
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    R-18、エロ多発です。

    エロ好きな人はいっぱい出るんで…いいかと

    (笑)




    このお話は俺の親友とともに作りました。更新はとっても遅いと思いますが、読んでやってください。




    そしてこの話のキャラは親友と俺の影分身してるのでリアルなキャラ設定となってます。



    フェロモン男子の甘い誘惑にご注意ください!



    今のところ総受けを予定してます、
    ちなみに…主人公が誰かわかんないような…話です。7人が主人公かも…(笑)
    多いですが…






    ★----------★----------★----------★----------★







    どうも〜李小狼です。3作品目です。相変わらず、めちゃくちゃな分です、
    すいません。




    今回は俺の大好物の声優の話です。
    うそです(笑)、もっと範囲が広く芸能界の話です。




    どうか、みてやってください。


    表紙がないので、募集しています。Twitterからでもどうぞ!





    毎回ごとくですが、サイドがコロコロコロコロ変わります。もーすいません(^^;;



    なので話の前にサイドがわかるように書きますのでご注意ください!





    それではフェロモン男子の甘い誘惑に皆様酔いませんよう…ご注意ください!o(^▽^)o

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する