アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 星は夜に抱かれ光り輝く〜人の顔がお金に見えちゃう貧乏貴族オメガは玉の輿にのりたい!のに苦学生アルファに恋する?〜

    星は夜に抱かれ光り輝く〜人の顔がお金に見えちゃう貧乏貴族オメガは玉の輿にのりたい!のに苦学生アルファに恋する?〜の表紙画像

    27

    56

    全7ページ
    読了時間:約30分
    公開:2024/01/08 00:31
    更新:2024/01/08 19:08
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    真面目で優しいアルファ×貧乏貴族の長男オメガ

    男爵家の長男、セルジュはどうしても玉の輿に乗りたかった。
    パーティで声を掛けてくる人たちの顔が、全部お金に見えるほど。
    何故なら、不作続きの自領の財政が火の車だから。
    なんとしても援助してくれるような財力ある家に嫁ぐ必要がある。
    そんな中、友人の伯爵令嬢に招待されたパーティで出会った素敵なアルファ、カルロス。
    でもカルロスは平民出身の苦学生で……。

    家の状況と芽生えた恋心の間で揺れるセルジュが選んだのは、果たして?
  • 作品タイプ

この作品のレビュー

  • 一ノ瀬麻紀
    2024/01/09 21:34

    星は夜に抱かれ光り輝く〜人の顔がお金に見えちゃう貧乏貴族オメガは玉の輿にのりたい!のに苦学生アルファに恋する?〜のレビュー

    ※このレビューはネタバレを含んでいます


    一気に読ませていただきました!
    王子様に憧れる青年を、昔一度だけ会ったことのある本物の王子様が迎えにくるなんて、素敵なシンデレラストーリー💕💕
    きゅんきゅんが止まりません😍

    そんな、きゅんきゅんの中にも、くすっと笑えるエピソード。
    みんなお金に見えるのに、カルロス……シャルル皇太子はきっとダイアモンドに見えたかもしれないって🤣

    そんな素直でキュートで皆等しく優しく出来るセルジュだから、シャルル皇太子の心をずっと離さなかったんだろうね☺️

    シャルル皇帝とセルジュが守る国は、ずっと繁栄し続けるでしょう😊
    ピュアな心を思い出させてくれるような、素敵なお話ありがとうございました🙇

    ⚠️補足⚠️

    ⭐1の評価を付けた項目がある事についてですが、低評価なわけではなく、「ハード・ドロドロ」要素が無い為、⭐1つとさせていただきました。
    (現在の仕様では、”評価しない”や、⭐0には出来ないようです)

    エロい
    泣ける・切ない
    笑える
    キュンキュン
    ハード・ドロドロ
  • もっと読む
この小説を通報する