アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • パーティーの後で

    パーティーの後での表紙画像

    29

    57

    全4ページ
    読了時間:約20分
    公開:2024/01/08 15:21
    更新:2024/02/19 22:45
  • ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • ファン作品募集コメント

    いつでもなんでもオール受付中
  • 概要

    行きつけのゲイバーでバレンタインパーティーが開催された夜、飲み友に失恋した梶山は初来店したという若者に声をかけられる。
    若者は田舎くさく、眼鏡に長いボサボサ前髪で表情も見えないが、声や言葉、仕草や手に色気があった。
    年下は好みではないが、若者に惹かれるのを感じた梶山は、つまらない自分を変えたいと誘いに応じてホテルへ行く。
    すると一糸まとわぬ姿になった若者は、今話題の実力派俳優……梶山の推しの芳野隼人だった。

    四十歳を目前に控えた「愛されてこなかった脇役受け」と「拗らせ執着年下芸能人攻め」の再会(?)ラブストーリー。
  • 作品タイプ

この作品のレビュー

  • 一ノ瀬麻紀
    2024/01/09 20:59

    パーティーの後でのレビュー

    ※このレビューはネタバレを含んでいます


    パーティーのあとで

    自分がそのパーティーの参加者のような錯覚に陥り、自分にも声がかかるかも?というドキドキを体験できます☺️

    読み進めていると、引っかかるキーワード「せんせ」??やっぱり先生って意味だよね?なんで?

    そんな謎を残しつつも、2人の交わり❤を壁になり見守っていたら、まぁなんと、大学生の時に教えた生徒でした!

    10歳の小学生からの、28歳の好青年!しかも推しのキラキラ芸能人じゃあ気付くわけないよねぇ😂

    奇跡ともいえる再会で、しかも両思い。
    きっと今まで誰にも愛されることなく過ごしてきたのは、隼人との再会の為だよね😍
    末永くお幸せにー💕

    ドキドキワクワクするお話でした。ありがとうございました🙇

    ⚠️補足⚠️

    ⭐1の評価を付けた項目がある事についてですが、低評価なわけではなく、「ハード・ドロドロ」や「笑える」要素が無いと感じた為、⭐1つとさせていただきました。
    (現在の仕様では、”評価しない”や、⭐0には出来ないようです)

    エロい
    泣ける・切ない
    笑える
    キュンキュン
    ハード・ドロドロ
  • もっと読む

この小説のファン小説

    ファン小説はまだありません

    ファン小説の投稿は許可されていません

この小説を通報する