アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 生まれ変わったら馬でした。

    kota
    生まれ変わったら馬でした。の表紙画像

    29

    109

    全8ページ
    読了時間:約30分
    公開:2024/06/16 18:04
    更新:2024/07/08 22:33
    ページ更新:2024/06/25 12:10
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

     騎士見習いから第一王子の侍従となったハンス・ミュラーは、暗殺されかけた王子をかばい、命を落とす。しかし、次に目を覚ましたとき、何故か宮城内の厩舎にいた。どうやら自分は馬に生まれ変わったらしい。また王子に会えたのだから馬でもいいかと開き直ったハンスであったが、隣国の姫が王子に嫁ぐことになり、その結婚式で王子を亡き者にしようとする者たちの計画を耳にする。


    ――……


    ※ 『第3回BLove小説・漫画コンテスト』に応募するために書いた短編です。
    「お気に入り」登録と「いいね」が読者投票になるそうなので、応援して頂けたら嬉しいです。

    ※ 表紙は、他のサイトになりますが、鳴上鳴様(@narukamimei)のフリーイラスト集(estar.jp/novels/26016174)に掲載されていたイラストを、ご本人様の許可を頂いてお借りし、イラスト作成サイトを使って当方でデザインしました。
     イラストの著作権は鳴上鳴様ご本人にあるので、無断転載や自作発言、トレスなど、著作権を侵害する行為はご遠慮ください!
     フリーイラスト集には他にも素敵なイラストがたくさんあるので、表紙絵などお探しの方は是非とも覗いてみてください!✨

    ※ フォローやメッセージや、他の作品も含めて、コメントやお気に入り登録やいいねなど、本当にありがとうございます。自分の書きたい話しか書けませんが、作品を通して少しでも感謝の気持ちをお伝えできれば幸いです。

    AIによる小説紹介


    ボーイズラブ好きの方に贈る、胸キュンの物語。

    「民の暮らしを知りたい」お忍びで街を歩く王子は、美しくも孤独。そんな王子を守り続けた忠実な侍従が、ある日の暗殺未遂事件で命を落とす。しかし、彼の魂は馬に生まれ変わり…。

    前世の記憶を持つ馬は、王子への想いを新たに胸に秘め、危険な陰謀に気づく。言葉にできない思いを抱えながらも、王子の幸せを守り抜こうと奮闘する!

    人馬の純愛ロマンス、ここに誕生。涙なくしては読めません。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する