アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    連載中
  • ファン作品募集コメント

    イメージイラスト大歓迎です!
  • 概要

     とあるテレビゲームの往来のファンであった主人公、戦場迅。彼はそのゲーム、「夜想帝国」の最新ダウンロードコンテンツが解放される日の晩に、自宅前で倒れていた狸を介抱する。意識を取り戻した狸は突如、青年に話しかけこう言った。
    「見つけました!夜想帝国にお招きします!」
     何事だと問う迅へ、狸は彼のプレイヤー名を告げてすぐに来てくれと言う。呆然とする迅に、狸は1枚のコインを残しその場から姿を消した。
     果たして狸とコインの正体は…?
     そして「夜想帝国」に招かれた迅の行く末は…?

    ※2部構成でしたがひとつにまとめました!
     ❤いただいた方々、ありがとうございました!

    AIによる小説紹介


    漆黒の竹林に囲まれた奥地に佇む、見すぼらしい古い建物。そこに幽閉されていたのは、謎の少年"閃迅"だった。

    突如現れた狸・たぬこに導かれるまま、異世界"夜想帝国"へと転移した彼は、なんと可憐な衣装に身を包まれていた。そして建物の主、凛々しい王・晩猶の前に現れる。

    プレイヤー視点の物語は、たぬこに課された"晩猶の恋人になる"というミッションを遂行すべく、互いの距離を徐々に縮めていく過程を描く。男同士の戸惑いと好意が交錯し、やがて深い絆へと変わっていく――王と民の壁を越えた恋の行方は?

    本作は、おなじみのキャラクター設定を一新。王の魅力的な新たな一面と、運命の恋人となる閃迅の成長が楽しめる、ボーイズラブファンタジー。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説のファン小説

    ファン小説はまだありません

    ファン小説の投稿は許可されていません

この小説のファンボイス

    ファンボイスはまだありません

    ファンボイスの投稿は許可されていません

この小説を通報する