アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • さやか
    2019/10/17 16:44
    切なかったです(/Д`;
    お互いが思いをうまく伝えられなかった故に離れちゃって……
    好きでもどうにもならない時があるんだと、切なくてたまらなかったです。
    でも、最後はよかった♪
    無事に想いが通じて(^.^)
    番外編は甘々で、おなかいっぱいです!
    そして番外編の続きが早く読みたいです♪
  • 名無し
    2016/08/10 00:42
    ( ゜▽゜)/こんばんわ
    ニヤニヤ(´^ω^`)しながら見ています(; ・´ω・`)

    完結となっているんですが……あの後のオチはないんでしょうか?
    どうしても気になって((
  • ゆうき
    2015/09/29 23:29
    ご無沙汰してます。お元気ですか?
    お体はどうですか?最近は朝晩は寒くなりましたね。お体には気を付けてください
    更新が最近なくてさびしいです。また更新が再開される日を心待ちにしています
  • ゆうき
    2015/03/21 00:53
    >>ナイン*チェ
    そうだったんですか!
    更新できるときでいいですので無理だけはしないでください(^O^)
  • ナイン*チェ
    2015/03/20 20:26
    >>ゆうき
    スマホの調子が悪くて、なかなかお返事できなくてごめんなさいm(__)m

    とりあえず、色々と気分転換な短編を書こうと更新始めましたが、多少見切り発車な感も・・・
    しかも、スマホまで調子が悪くて・・・

    途中で更新止まったらごめんなさいです、お許しくださいね~( ノД`)…
  • ゆうき
    2015/03/19 12:42
    >>ナイン*チェ
    またまた新しいお話ありがとうです!
  • ナイン*チェ
    2015/02/18 18:22
    >>ゆうき
    嫉妬に狂う、というお言葉にかなり妄想膨らみました(笑)

    次編をお届けできるのがいつになるかはわかりませんが、次はアキラを精神的に追い詰めてやりたいと思います( ̄ー ̄)

  • ゆうき
    2015/02/18 00:20
    >>ナイン*チェ
    いえいえ!
    どんな物語でも楽しいですよ
    嫉妬に狂うのもありですねー
  • ナイン*チェ
    2015/02/16 20:02
    >>ゆうき
    いつも、ありがとうございます!

    バレンタインなのに、あんまりチョコを活躍させられませんでしたが・・・王道なチョコプレイとかちょっとやってみたかったのに、リョウにはなんとなくさせられませんでした・・・

    とにかく、無事に終わってホッとしてます(*^^*)
    次は、何にしようか・・・全く白紙です

    一応他の方から頂いたリクエストでプールに行くリョウとそれで嫉妬するアキラ、という図は頭のなかにあるのですが・・・

    何はともあれ、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました(^-^)/
  • ゆうき
    2015/02/15 20:31
    お久しぶりです!
    バレンタイン編とてもよかったです!もっと早くコメント書くつもりだったんですがバタバタしてて完結してからになりました・・・。毎日更新は楽しみに拝見させてもらってました!
    次はなに編か楽しみにしてますがまずはゆっくりとしてください笑
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録