アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

雫シリーズ

コメント

  • 返信リスト
  • ちべた店長
    2017/03/28 11:57
    >>名無し
    ああ!そっかwモダモダのほうwww
    こっちは後半は「おとぎ話かよ!!」みたいな展開でwそこが見せ場(になるハズ)
    なのですが、そのあともふたりの関係自体はモダモダしますww
    蓮見くんがノンケだからねーーー^^

    もうね、漫画を描く動機が「わたしこういうシチュで萌えるんですけど
    皆さんはどうですか???」という、同志あつめみたいな感じなので、
    言葉で発してしまったら漫画にしなくていいんじゃね??ってなるんですよね〜。
    でも小説よりやっぱ読んでもらえる率が高いしw

    雫シリーズは、どこで切ってもいいように章分けしたから、ここで希望もたせて
    終わっといてもいいんだけど、やっぱ会わせてあげたいですよねぇ〜^^;