アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 名無し
    2015/01/02 17:17
    sweatmilkとbitterchocolateを先に読んでいたので高坂先生って軽い人なんだなって思ってたんですけどこの小説で凄く好きになりました!

    ギャップが凄いですね!学校の時と志音と居るときと全然違くてめちゃくちゃキュンキュンしました!

    もー、志音と高坂先生の虜ですっ
  • 禀々(rin:)
    2014/12/26 15:27
    >>ren_00
    ほんと?ウキャー(≧∇≦)嬉しいわ!
    先生せっかくのイケメンなのにね、キモい言われちゃって残念 笑
    志音にもうデレデレ。
    やられちゃったね(o´〰`o)
  • ren_00
    2014/12/26 14:25
    ムキャー(/▽\)♪ 最高です!ww 終わったあとのピロートーク?ヤバイです( 〃▽〃)先生も志音の可愛さにやられたなww
  • 禀々(rin:)
    2014/12/25 01:08
    >>ren_00
    うひゃー!ありがとうo(>◡<)o
    そう言って貰えると嬉しいですぅ!
    コメントね、ものごっつい嬉しいのです♪
    反応してもらえるとテンション上がるんです♬(´∀`*)♬~
    なので遠慮なく遊びに来てくださいませませ(o´〰`o)❤*✲゚*。
  • ren_00
    2014/12/25 00:57
    >>禀々(rin:)
    www大丈夫ですよ~
    読んでるこっちはちゃんといつもドキドキさせられてます( 〃▽〃)

    凛々さん興奮してたんですかw タメ口構いませんよ~なんか親近感わきますし♪そして、楽しい~(* ̄∇ ̄*)
    こちらこそいつもコメント多くてすいません(>_<)w
  • 禀々(rin:)
    2014/12/24 16:05
    >>ren_00
    マジっすかo(>◡<)o大丈夫かしら…汗
    ごめんなさい〜、興奮するとタメ口 (>_<)とんだご無礼を〜!許してぇ´д` ;
    志音君、先生の前での姿が素なんですね。
    只今可愛さ全開でメロメロ中(๑¯◡¯๑)
  • ren_00
    2014/12/23 15:02
    >>禀々(rin:)
    あははww いつもよくかけてると思いますけどね(* ̄∇ ̄*) てか、凛々さん口調がもうwwやっぱ先生といるときだけですね( 〃▽〃)あんな可愛い志音は
    頑張ってくださいw♪
  • 禀々(rin:)
    2014/12/23 09:22
    >>ren_00
    ひぁぁ…ドキドキでエロエロな展開、苦手なの〜´д` ; 無駄に長くなる 笑
    期待にそえるか不安よ〜ヽ(;▽;)ノ
    頑張ってムフフな場面載せるわね。
  • ren_00
    2014/12/23 07:26
    ほぅwこの空気、押し倒す先生wwドキドキです♪
  • 禀々(rin:)
    2014/12/14 17:57
    >>ren_00
    嬉しいお言葉(≧∇≦)いつもありがとですぅ!
    あちしも幸せ〜♪
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録