アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 冬眠嬉々
    2013/09/20 02:58
    >>ひと妻
    こんばんわ。ていうかもうおはよう?

    遅くなりましたが「蒼穹の頃」一話だけですが更新しました。
    よかったら見てやってください。

    大好きな作品と言ってもらえて、かなり嬉しいです!賛否路両論ある作品ですが、応援の言葉を頂けると頑張れます。

    「間の楔」知ってます!持ってます!懐かしいなぁw
    面白いですよねー。私はキャラ文庫で持ってますね。確かに名作ですよね。昔からいる作家さんですしね。

    応募とかにだそうかな……とかは考えますが、今の自分の文章力だとおこがましい気がして二の足を踏んでいます。プロに慣れたらかなりいいなー自分の本とか出たら嬉しすぎる!

    さて、ひと妻さんに感化されて久しぶりに間の楔読もうと思いますW
  • ひと妻
    2013/09/19 05:31
    おはようございます。

    渋沢の高校時代のお話も楽しみにしていますね。


    紡ぎの恋は大好きな作品です。

    日和見さんは吉原先生の『間の楔』(あいのくさび、と読みます)はご存知でしょうか。

    BL界のモンスター作品です。いえわジャンルに関係なく、素晴らしい作品です。
    DVD、ドラマCD、小説(一番新しいものはキャラ文庫から全6巻完結)とでています。

    もしプロを目指されるなら是非お読み下さい。勿論BL好きなら頂点にたつ名作ですから、尚更どうぞ…
    正直、予想を破壊してハマり過ぎて困ってしまいますが…
  • 冬眠嬉々
    2013/09/12 00:18
    >>みんみん
    完全な私の筆力不足かと!!混乱させてすいません!
    あぁ雅也はもうバカなんでwこの腐った下半身男はこれから猿人から人類に進化する事でしょうw

    修羅場平気でしたか!良かった。あそこは書いていて辛かったんですが、私も渋沢ご立腹シーンは好きです。にやつきながら書きましたw

    そうですね。ご祝儀頂きたいですわー。麻里奈さんもだしたくないだろうけどw「あんたら男同士で結婚もクソもないんだから、上げるわけないでしょうが!そんな報告してくるなんて相変わらず屑ねっ」と言いそうな気がします。


    ありがとうございます。番外を見かけたら、ちらっと覗いてやってください。こちらこそありがとうございました!
  • みんみん
    2013/09/10 21:28
    >>冬眠嬉々
    日和見様>>
    お返事ありがとうございます
    よりダメージが大きい 時に振ってやる!と言う麻里奈の行動はイメージ通りで納得だけど(麻里奈ちゃんごめん^_^;)渋沢の雅也が傷付くより自分の気持ち(ホモ)をバラされる方が嫌と言うのはイメージになかったです。「さんざんkissしといて今さらかい、兄さん」みたいな(笑)気付かない雅也はもう論外ですが^_^;

    社会人十七話。私的には本来絶対拒否ってしまうはずの修羅場なのに意外にも良かったです。形はどうあれ 雅也が渋沢を好きだと初めて言葉にしたし、渋沢君の「これは俺のものだ」と泣き叫ぶ様が らしくて何故かツボりました。気持ちを認めるのが怖かったノンケと明らかに言葉が足りなさすぎる渋沢が招いたスレ違いでしたね…

    素直になった二人がこれからゆっくり愛を紡いでいって欲しいです(*^^*)
    で麻里奈にご祝儀もらいましょ♪

    番外編、頑張ってくださいね
    お身体に気を付けて
    またまた長々と失礼しましたm(__)m
  • 冬眠嬉々
    2013/09/10 18:04
    >>みんみん
    続きです。

    でも麻里奈はもう嫌だって思ってるから別れる決心をしていて、でも自分が別れた後に二人がラブラブしたらむかつくから一緒に離れて!となったんです。あの日に一緒にいたのは渋沢がプロポーズをすると知っていたからで、(最初の時に雅也がぶつくさ言ってます1、2話あたらり)それを麻里奈に教えて示し合わせたからです。一番雅也が傷つくように持っていかないと意味がなかったので。それは麻里奈の意思ですね。あと、渋沢は自分がホモだとばれるのを極端に嫌がってました。それは番外編でのちに書こうとは思っていたのですが……。だから自分の気持ちを知られるぐらいなら、離れたほうがマシと思ったんですねー。雅也くんは貞操観念が崩壊してる人間なので、自分に好意があると気づいてませんでした。それも麻里奈に怒られてますが……

    文章能力が低いばかりに、混乱させてしまってすいません。
    もし良かったら今度書く予定の番外編でお会いできたら嬉しいです。最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
  • 冬眠嬉々
    2013/09/10 18:02
    >>みんみん
    感想ありがとうございます。最後まで読んでくださってありがとうございました。
     数少ないですねぇwでも社会人の話あたりから、雅也は残念だがしょうがねぇな……って方が増えてはいましたw

    私の構成力と文章能力の低さでわかりずらかったようで申し訳ありません。あの日に一緒にいたのは麻里奈が最後のほうに言っていた「一人で離れるのは絶対に嫌だったから、渋沢も一緒に離れさせた」それにつきます。渋沢は別に麻里奈と雅也の関係を崩すつもりはなかったんですが、やっぱり好きだからちょっとでも自分の居場所が欲しい。だから社会人になっても雅也と関わっていました。だけどそれを麻里奈に見咎められ責められて、あげくに雅也には愛想をつかしてるから別れるとまで言い始めます。それに対して自分のせいで雅也をそんな目に遭わせる事はできないと、考え直してくれってすがるんですね。(21話あたり)
  • みんみん
    2013/09/10 16:33
    社会人編は完結まで我慢し 一気読みしました(*^^*)
    雅也目線だったからだと思いますが、私は最後まで数少ない?雅也擁護派の一人です。小悪魔麻里奈と渋沢に人生狂わされちゃったなぁって(笑)

    友人に彼女を取られたまぬけな男…これがこの物語の始まりでした。何故?誤解?そこが知りたくて読み進めました。

    社会人八話、二十話を何度読んでも二人があの日一緒にいた意図が分からなかった…私の理解不足でしょうか?^_^;麻里奈的に渋沢も一緒に雅也から離れさす既成事実を作る為だったとしても、渋沢が大切な彼が一番傷つき それこそ二度と側に居れなくなるかもな選択をどうしてしたのか? …知りたかった部分だったので 『二人が雅也に愛想つかせて 復讐してやろう!と結託したなら辻褄あうけどなぁ』と勝手に妄想したりもしました。
    結果的に渋沢は生粋の(笑)ホモだったから麻里奈と身体の関係にはならなかったのだけれど、それがイコール裏切ってないではないと思うので渋沢の心情をもう少し深く知りたかったです。

    早いペースで更新して下さってありがとうございました
    これからもご活躍下さい
    長文 失礼しましたm(__)m
  • 冬眠嬉々
    2013/09/09 23:07
    >>くさかべ
    なんだか割と途中から執筆スピードが全開に近くなっていたので、面白いぐらい早く終わったな……というのが自分の感想です。ていうか体調は平気ですか?夏風邪とかは長引くから気をつけてくださいね!
    そして麻里奈にGJwでも私も最後はこいつ良い役目したなって思いました。麻里奈と会わせる事は最初から決めてたんですけど、でもここまで良い女にするつもりはなかったのにwこれはもう雅也がグズだから仕方ないです。

    渋沢もなかなか自分勝手なんですよ、実は。みなさん見た目でだまされてるんですけどwそれは高校の時の話を書いたら、ちょっとわかるかも。雅也になんであそこまでぞっこんだったかも、そこらを書かないと理解してもらえないかもなんです。だから番外は書く予定ですので「紡ぎ」メンバーともう少しだけおつきあいくださいwとりあえず「水槽」終わってからにはなるんですがw

    こちらこそ最後までありがとうございました。
    次作でも、どうぞよろしくお願いしますね!!w
  • くさかべ
    2013/09/08 14:38
    遂に終わっちゃいましたね…寂しいいいい(涙)
    体調崩してて2.3日分まとめて拝見しましたが、最初の頃から2人を見てきた所為かダブルブッキングさせた辺りから何故かもう涙が…笑
    うるうるボロボロになりながら最後まで読ませていただきました。紆余曲折あったけど結ばれてよかった…麻里奈ぐっじょぶ…!

    渋沢くんみたいな純粋でまっすぐで健気で一途な愛って、ひとつ間違うと歪んだものに変わりそうで怖いなぁ…笑
    私はきっと雅也タイプなんだろなーって思いながら後半は読んでました。周りがなんでもしてくれて甘やかしてくれて、天狗になっちゃうっていうw馬鹿だから自分がしてしまった事の重要さに気付けずに俺は悪くない!悪いのは何々だ!って喚き散らす…最低じゃん!!ww同族嫌悪なのかなーって思います。笑

    主人公たちも私も散々弄んでくださってありがとうございました?w 番外編とか、その後の2人の話とか、期待してます!!!かなり愛着(寧ろ親心)のある2人なのでこれで終わっちゃうのはほんとに寂しいです。お願いします(土下座)

    なんだか長くなってしまいましたが、日和見さんお疲れ様でした!次回作のコメ欄にも顔出しますねー!!

  • 冬眠嬉々
    2013/09/07 23:31
    >>ひと妻
    お返事遅れてすいません!

    最後まで私の誤字脱字担当ありがとうございました!ご要望の番外編なんですが、渋沢の高校生は書く予定がありますwですが一応リフレッシュという事で違う話で気分を変えて...にしようかと!
    まさかの渋沢に共感ですか!!あ、熱い愛を持ってるんですね。羨ましい...!!本当に旦那さん好きなんですね!!すごい!!

    小説になろうのムーンライトノベルズで、小春日和というペンネームでも書いています。そっちは規模が大きいので、人妻さんのぐっとくるお話見つけられるかもです。私も細々書いておりますのでよかったら見に来てくださいw

    では...最後までありがとうございました!紡ぎの恋シリーズ番外編でも担当お願いしますw
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録