アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 和泉莉緒
    2016/12/15 22:23
    >>ゆ
    ウケてもらえて良かったー(´∇`)
    写メはね、途中で電池切れするまでに、メクラメッポウ撮った奇跡の3枚です(笑)あとで確認して自分で感動したというww
    屋台。一応出展ゾーンは守るようになっただけマシなのかなぁ?モエ・シャンドン!来年は行って飲んでみたいです。
  • ぱーる
    2016/12/15 22:04
    震災の犠牲者の鎮魂が目的で始まったそうで・・
    規模が大きくなり 警備や準備にと人手の割に経費が嵩んでいるようです。
    各地のお祭りでお馴染みの露店(テキヤさん)は数が多い分、市にお金が入りますからね、
    ルミナリエ開催に企業からの寄付も減っているので来年は・・・裏事情はたいへんそうです。

    和泉家、今年見ておいて大正解だったかもしれませんよw
    どこからか「お告げ」があったのでは?
  • 2016/12/15 20:06
    ルミナリエ!の屋台!!
    爆笑しちゃったまたもや!
    そうそう、あれ程雰囲気ぶち壊しなものはない。
    でも、モエ○シャンドンのテントが出たり、ホットワインとか飲めたりするのはやっぱ雰囲気一緒に飲む感じで嬉しいですよね。ステーキが串に刺さっていたり工夫している人もいてね。
    和泉さんの上げてくれた写真が超素敵でした。
    良いもの見せてもらったー!!ありがとうございます!(^∇^)♪
  • 和泉莉緒
    2016/12/08 13:25
    >>ゆ
    ゆさん。笑いますよね!?「沸騰しません」は、めっちゃ殴り書きみたいな字で。ソコに「マジ勘弁!!」的な怒りのテンションを見てしまい、さらにウケましたww
    部長様ww…可愛いですけどね、ソコは「あ、キミ。私の分もお茶を頼む。」と渋く言って下さらないと!後がつかえますし、妙な雰囲気に御互い疲れちゃいますよ。
  • 2016/12/08 09:08
    沸騰しませんにも笑いましたが、当たり前やんか、のツッコミに盛大に笑いました。
    ほんまに、当たり前やんか!
    10年以上前になりますが、職場の部長が、電動ポット使えなくってポットの蓋の取っ手を一生懸命押して、お湯が出ない…って恥ずかしそうに言ってたのを思い出しました。(電動の小さいボタンに慣れないみたいで)イケボの男前でしたけどね。
    そこは引っ張るとこやから!とは言えませんでした。お持ちしますー、みたいなね。
  • 和泉莉緒
    2016/12/06 12:02
    >>ぱーる
    同じく。プリントアウトなんて全くしてないです。たまに子供のと間違えて、とかでは出ますが。即捨ててます。遺影。本当にナイですね~。どれも他人には見せられない、魔除け級の変顔ばかり。撮らなきゃ死ねない!!←ヲイ
    パスポート…。コレは10年以上前に撮った写真ですわ。既に誰だコリャ!?状態ですww職人技。三割増しの美修整。それ良いですね。私も、やって欲しいです。そして、免許証に使いたいっ!(笑)何かの報道時にはソチラで(高校の卒アルだけは絶対に勘弁して欲しいです)
  • ぱーる
    2016/12/06 11:12
    私もつくづく思います~
    もう何年も携帯でヘン顔ばかり。プリントアウトなどしていないので遺影にする写真がない!
    家族には少し若い時のでいいから・・・と言っても 結婚・出産以来子供の写真ばかりで自分のが
    ないのが実情でしたww

    駅近くに値段は少し高いけど「ここで写真を撮ると必ず書類選考に通る」と評判の店がありまして、
    実際 友人の履歴書写真を見せてもらうとクッキリ・ハッキリの3割増しで綺麗になってまして、
    プリクラは6割増しで写る別人だけど、3割増しなら許容範囲かな・・の雰囲気でした。
    職人技の微修正を期待してパスポート用でも撮ってもらおうかな~と思ってますw
  • 和泉莉緒
    2016/12/04 12:05
    >>ゆ
    ゆさん。おはようございます。ポートタワー。ウケましたか?絵本に載ってて、母が教えたんですよ。この頃はまだ口が回らなくて「ポートパワー」って言ってましたね(笑)私の誕生日もあるし、クリスマス、年始にあう人へのお土産とか、本当にモノ要りですね~。
  • 2016/12/04 09:57
    和泉さんのお子さんかわゆいですね。ポートタワーにめちゃくちゃウケた!! まさかあれになりたいとは! 独創的!
    お誕生日おめでとうございました。
    この季節は、プレゼントの季節ですよね。
    困った。。
  • 2016/12/01 21:54
    >>和泉莉緒
    あ、多分それです。今日も走ったけれど今日はならなかった!そう言えば!寒い時だけっぽいです。ご心配いただいて、恐縮ですー(-_-;)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録