アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 茶屋
    2015/08/28 14:13
    >>紫堂 虎丸
    マイベイビシリーズは面白いので楽しまさせてもらってます。赤ちゃんが産まれるまでの道のりが凄く分かって愛されているな。と感じております。これからも夫婦で困難に立ち向かって行って欲しいですね!夫婦達が幸せになれることを祈って応援しております。
    更新楽しみにさしていただきます。
    お体にお気を付けて更新頑張って下さい。(*´□`*)
  • 紫堂 虎丸
    2015/08/28 10:35
    >>茶屋
    マイベビシリーズは当サイトの中で、一番の人気作になります。なかなか赤ちゃんが産まれず、ヤキモキする読者様も沢山おられますが、様々な困難を乗り越えて、夫婦達が幸せになれればと考えています。いつ更新出来るかはまだ分かりませんが、完結目指して頑張ります!コメントありがとう御座いました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭
  • 茶屋
    2015/08/26 22:41
    こんにちは。
    この作品が1番好きです。
    毎日読んでも飽きませんね。
    続きが気になって勝手に自分で妄想しつつ、日々暮らしております。
    高尾と緑間が気になりすぎます。ハラハラしながら、拝読しております。
    これから更新頑張って下さい。
    本当に応援しています。
  • 紫堂 虎丸
    2015/04/23 22:37
    小説をお読みいただき、ありがとうございます。
    こちらのサイトの他に、携帯サイトとpixivでも連載しておりますが、メインはpixivで活動しております。
    他のシリーズの連載もありますので、順番に更新しており、いつ続きを書くかは未定ですが、嫁達が無事に出産するまでは続けるつもりでおりますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
    コメントありがとう御座いました。
  • 紫堂 虎丸
    2015/03/03 14:33
    >>ユキヒラ。
    携帯サイトの方でアンケートを取らせていただいた結果、多くの方が出産シーンを望まれていたので、書く予定ではおりますが、見たくないとおっしゃる方も多数おりましたので、余り重くならない程度にしたいとは思っています。臨月のお話などは、番外編などで書きたいと考えていますので、小説がupされた際にはお読みいただければ幸いです。コメントありがとう御座いました。
  • ユキヒラ。
    2015/03/01 23:57
    こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いています。
    突然ですが虎丸さんは、出産シーンはお書きにはならないのですか?
    お話も進んでいたので、臨月や出産シーンも見てみたいです。

    もし、宜しければのお話ですので、気が向いたら書いて頂けたら嬉しいです。
  • 紫堂 虎丸
    2015/02/04 10:25
    >>澪
    他の夫婦のお話しを書くには、かなりのお時間がかかり、他のシリーズの連載が遅れてしまうため、今のところは書く予定はございません。月1更新しか出来ないサイトですので、ご理解いただけたら幸いです。コメントありがとう御座いました。
  • 2015/02/03 16:09
    すべてのシリーズにおいて他のcpが無いみたいですが
  • 2015/02/03 16:05
    火黒などの緑高、青桜、黄笠以外のcpはお書きにならないんですか?
  • 紫堂 虎丸
    2015/01/30 09:46
    >>るりな
    るりな様へ。キセキ達は良きパートナーに出会えて、変わっていけたのだと思います。特に青峰さんには心の支えが必要だったので、良くんの存在に救われたのではないでしょうか。このシリーズはもう少し続きますので、小説がUPされた際にはお読みいただけると嬉しいです。コメントありがとう御座いました。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録