アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 2015/06/25 17:27
    >>羽田ミツル
    初めましての挨拶も無しに失礼しました。
    大好きな作品だったので、寂しい…でも労いたい!の一心でした。
    これからもコッソリ応援しています。ありがとうございました。
  • 羽田ミツル
    2015/06/25 12:20
    >>ササミさん
    今度こそ終わり…ですが、いまごろ窪田くんは社食でうどんを食べ、橘くんもホコホコした気持ちでその隣に座っていると思われます(OvO)

    お話を大事にしてもらって、とても嬉しいです♪♪
    また何か書いてるなと作品を見かけたら、覗いてやってください♪
  • 羽田ミツル
    2015/06/25 12:17
    >>・
    はじめまして、こちらこそコメントをありがとうございます!
    無事に終わった反面、私も少し寂しいです(笑)
    少し休んで、また何かを書こうと思うので、また見かけたら覗いてやってくださいm(_ _)m
  • ササミさん
    2015/06/24 22:41
    ミツルさん꒰꒪꒫꒪⌯꒱…てんてんてん。
    なんか後からくるね。
    じんわりさみしさが꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
    わたし、羽田のところをはねだって読んでました(●⁰౪⁰●)はだ だったんですね꒰*´艸`*꒱ははは…
    色々お疲れ様です꒰ღ˘◡˘ற꒱
    悲しいけど書き始めたらいつか
    終わりがくるんですもんね…
    でもやっぱりまだ窪田くんと
    橘くんを忘れられないから…。
    あと、少しだけ、少しだけ
    心の中にいてね
  • 2015/06/24 21:16
    羽田ミツル様、素敵な作品ありがとうございました。面白くて温かくて…毎日、更新が楽しみでした。
    完結は寂しいですが、お疲れ様でした。
  • 羽田ミツル
    2015/06/24 12:25
    >>ササミさん
    嫁が島、鳥居がありますよね。
    むむむ…ミステリアス。

    和風ファンタジー、最高です(笑)
    もう一度住みたいんですが、なかなかご縁がなくて(;_;)
    でも小説の中に織り交ぜることができて、楽しかったです(OvO)
  • ササミさん
    2015/06/22 22:44
    あの島だれも住んでないですよ
    多分面積そこまでないから
    土です土!
    飾りとしては夕陽といいパートナーだと思いますけどね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    島根 和風ふぁんたじーですよ✨
    島根が好きだなんて変わったお人ですね꒰*´艸`*꒱うふふ 嬉しいです…。
  • 羽田ミツル
    2015/06/22 13:07
    >>ササミさん
    嫁が島伝説も、あの島はねー…と地元の人が島を指差しながら語ってくれたのが衝撃的でした(OvO)

    今回、調べるためにHPやパンフレットを見たら、確かに「縁」の文字がおどってましたね。
    「和」もいいなぁ〜。穏やかで良い字ですね(OvO)

    ホント、島根は好きですよ♪
  • ササミさん
    2015/06/21 22:27
    嫁が島はね、みわね沈んだって
    思ってた꒰ღ˘◡˘ற꒱
    そんで友達に嫁が島沈んじゃったね
    って言ったら。あんたバカじゃないの
    っていわれて꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡あれ、
    沈んでなかったみたいです。
    勝手に沈めてごめんなさい。嫁が島。

    島根県よく縁結びで 縁【えん】って
    文字をPRに使うからもう見飽きちゃった (๑°⌓°๑)だから、和菓子も有名だし、島根ほとんど平和だし、洋風より和風だから 和 【わ】にすればいいのになぁ✨

    小説で出てきた島根県だけ神様が集まるから神在月はとても自慢できるかもしれない。わたしがこれを知った時
    島根県に住んでてよかったって初めて思いましたっ✨
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
  • 羽田ミツル
    2015/06/19 23:01
    >>ササミさん
    褒め言葉として、ありがとうございます(OvO)
    こま切れの謎なシーンばかりで、早くまとめないとと焦ってますが(>_<)
    ちょっと安心←

    卒業証書が手すき和紙!
    すごいー!いいですね。
    島根、特に松江は文化意識が高くて、県全体がファンタジックだなと思っています。
    宍道湖の嫁が島にも物語がありますよね♪

    久々に、島根に行ってみたくなりました(OvO)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録