アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • Love B
    2015/11/25 03:58
    こんばんは! 初めましてm(_ _)m

    いろんな方の作品を読ませて頂いてますが、コメントを残すのは初めてです。

    先の読めない展開で、面白くて一気に読んじゃいました。
    読み途中では、アンハッピーエンドなんて事もあり得る…?とか思ったりもしたので、最後は幸せになってくれて、本当に良かったです!(笑)

    素敵な作品に巡り会えて嬉しいです♪
  • あんこ
    2015/11/18 22:49
    >>cocoa
    こんばんは(^。^)
    そうです、旅館、温泉、和の空間、とくれば忍者。恐らく、深幸の父親か母親が時代劇ファンですね〜。幼い頃の刷り込みですか。

    深幸、泣かなかったです。きっと、新一と付き合う前だったら泣き出したと思います。まだグラグラな精神状態だったので。今だからこそ、の再会です。

    また、更新しますね〜。こぎつけた後にじわじわで悶えて頂き、萌えポイント一緒!とか思いました…笑
  • cocoa
    2015/11/18 10:34
    会ったー!会ったー!うわぁこんな再会妄想してたのでこの展開は嬉しいです!
    それぞれの認識はまだ色々違っていて、真実を知らない感じが萌えます。

    深幸はもっと泣いちゃうかと思ってた。色んな感情がごちゃごちゃになって。
    思ったより落ち着いていたのでシンじゃないけどホッとしました~。
    しかし探偵じゃなくて忍者・・・旅館(和風)だから?v

    コメントのお返事の「こぎつけた後にじわじわと」の一文に悶えました・・・(笑)
  • あんこ
    2015/11/12 19:16
    >>cocoa
    こんばんは!そうなんです!良く読んで貰ってますね〜。
    続きは後で…で、やってないんですね〜。おそらく、同棲にこぎつけた後にじわじわと…。
    ほんと、こそばゆい二人ですw
    浴衣良いですよね。もっと凝って書いても良かったんですが、少しあっさりと。新一の不安感を入れたかったので。また更新しますね!
  • cocoa
    2015/11/11 21:26
    なんかシンが妙に可愛く思えてきた番外編v楽しませてもらっています!
    浴衣プレイ来るー!と思って待機してました(笑)
    恋人えっちになった変化。初々しい感じで想像以上にこそばゆい二人だ~v
    ・・っていうか!
    あの再会のあと「続きはあとで」なんて言ってたくせに未遂かよ~と別なとこも萌えてしまいました。
    恥じらって再会初えっちする深幸にシンが男前に迫ったのかなとか。
    あの別れはケジメという意味合いだけでなく全てのリセットだったのだと改めて思いました~。
  • あんこ
    2015/11/05 17:23
    >>cocoa
    こんばんは。そうです、ついに始めてしまいました♪
    温泉旅行に行かせたいって思って考えてた話です。飛び飛びの更新になると思います。懲りずに、また読んで頂けると嬉しいです(^。^)
  • cocoa
    2015/11/04 20:43
    うわぁ!始まってるー!めちゃめちゃ嬉しいです!
    しかも叔父さんだーvv まさかあの時の温泉企画が今ここで繋がってくるとはw
    どうしよう!萌えすぎて熱でそうです(笑)

    プロローグ的な部分を拝見し
    そうそう、こんな雰囲気を本編ラストでもう少し味わいたかったんだ、と噛み締めています。
    続きも気になってます。最後までお付き合いさせてください~。


    ええ、もう、萌え所はなんかもう直球ドストライクですよ~!
    少し暗めのお話の雰囲気とかキャラの性格とか。物凄く。
    深幸とシンには私もできたら時々再会したいですv
  • あんこ
    2015/11/04 17:36
    >>あゆむ
    こんにちは(^。^)
    コメント有難うございます。色々悩んで番外編を書き始めました。しばし、お付き合い下さい。
    読んでいただき感謝です♡
  • あゆむ
    2015/11/03 22:44
    はじめまして。今晩は。
    番外編、とてもとてもうれしいです。ありがとうございます。
  • あんこ
    2015/11/03 21:59
    >>斯麻
    こんばんは、お久し振りです(^。^)
    迷いに、迷い、遂に番外編をアップしました。完結させた作品に書き足すのが、個人的に抵抗もあって躊躇ったんですが、気の済むところまでは書こうと。
    実は別の話を書いているので、掛け持ちの更新となります。もしかしたらお待たせしながらになってしまうかも…。いや、前もそうだったので、今更です。
    また読んで頂けたら嬉しいです♪
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録