アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • もこもこまかろん♪
    2015/03/17 20:03
    >>美野 絵留
    ですね♪
    セプター4も吠舞羅も
    みんな素晴らしい(●´ω`●)
  • 美野 絵留
    2015/03/17 20:01
    >>もこもこまかろん♪
    あと、尊も好きです!もう、みんな好き♥
  • もこもこまかろん♪
    2015/03/17 18:12
    >>美野 絵留
    いいですよね( ´∀`)
    間延びした喋り方がhshs………
    猿美CPもいいですけど美猿CPも好きですね♪
  • 美野 絵留
    2015/03/17 17:50
    私も、K大好きです!みさきとさるのCPも大好きです!さるの『みーさーきぃ〜♥』がお気に入りです!
  • もこもこまかろん♪
    2015/03/16 23:09
    >>脩@阿吽
    二次創作いいですよね♪
    BLアニメと言えばこの前、テレビで
    《同級生》のアニメ化決定って出てて
    思わず叫びましたね(笑)
  • 脩@阿吽
    2015/03/16 22:25
    >>もこもこまかろん♪
    はい!
    やっぱり受けは良いですね!hshs
    美咲の反応とか、とてもかわいいです!
    あ、でも、BLアニメもいいですが、二次創作もいいです
  • もこもこまかろん♪
    2015/03/16 01:15
    >>脩@阿吽
    美味しかったですか!?
    良かったです♪
    やっぱり美咲、小野寺くんは
    いいですよね( ´∀`)
  • 脩@阿吽
    2015/03/16 00:50
    >>もこもこまかろん♪
    お疲れさまです (*´∀`)♪
    私も蒸しパンとジャムを作って食べてみました!美味しかったです♡
    材料を載せていてくださってありがとうございました!

    私は世界一初恋と純情ロマンチカの小説を買っています!
    まだ、全部は揃ってないですが、ぼちぼち買うつもりです(*´艸`)
    純情ロマンチカと世界一初恋のアニメは見たのですが……やっぱり純情ロマンチカでは美咲、世界一初恋では小野寺君が可愛いですね♡

    これからも応援してます!
  • もこもこまかろん♪
    2015/03/13 20:48
    >>脩@阿吽
    そうなんですよ♪
    クックパットとかで検索しながら
    オーブンで焼きました(笑)
    小説も日記もくだらない内容ですが
    これからもよろしくです( ´∀`)
  • 脩@阿吽
    2015/03/13 20:37
    まかろんさん!お疲れさまです!
    お気に入りとイイネさせてもらいました!
    蒸しパン結構難しいですよね……
    だまとかならないようにしないとですし!

    これからも応援してます!
    日記&小説頑張ってください!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録