アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 飼い猫が人間になっちゃった!?

    飼い猫が人間になっちゃった!?の表紙画像

    46

    26

    全17ページ
    読了時間:約15分
    公開:2015/03/31 12:17
    更新:2016/01/03 13:47
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    BL
      
         
  • 概要


    ニャー

    翔「どーしたぁー?」

    ナデナデ

    グルルルグルルル

    翔「かわいぃー♥」←溺

    ゴロン

    お腹をなでなで

    グルルルグルルル

    翔「かずぅー♪」

    グルルルグルルルスリスリ

    次の朝…

    和「ねぇーねぇーご主人様ぁー」

    翔「o(__*)Zzz」

    和「ねぇーってばぁーごーはーんー」

    ペシペシ叩く頬っぺたを

    翔「いっ…た…」起きる

    和「ごはんはー?」

    翔「えっ!?………」

    翔(だっ誰だこの可愛い男の子は)

    和「ねぇ?ごはんはー?」

    翔(てか猫耳…)

    和「ご主人様ぁ?」

    翔「ごっご主人様?俺が!?」

    和「なに言ってるの?そーだよ」

    翔「………てか誰?」

    和「飼い猫の顔もわかんないの!」

    翔「飼い猫!?」

    和「僕和だよ?」

    翔「……ふぇっ!?」

    翔(変な声出てしまった//////)

    和「和なのぉーなんか人間になっちゃったテヘッ」

    翔「いやっテヘッじゃないよっ」

    和「まっそーいう事だからよろしくね?」ニコ

    翔「えっえぇぇぇぇぇっ!」

    この物語はフィクションです。

    実在するものとはいっさい

    関係ありません。

    その事を踏まえた上でお読み下さい。






この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する