アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • エリン
    2022/04/03 12:29
    これってもう、更新されないんですか?
    続き待ってます!
  • 琥珀
    2018/05/15 11:59
    続き、まってます‼️
  • めみ
    2017/06/13 12:49
    お帰りなさい!
    突然いらっしゃらなくなったので、
    とても残念&心配していました。

    また、あじさんの作品が読めるの嬉しいです。
    しおりに再登場したとき、メチャクチャ喜びました。

    続きをとても楽しみにしています♪

    めみ♪
  • ちはや
    2016/05/21 19:43
    続き待ってます♡
  • ゆきん
    2016/02/16 01:55
    久しぶりの更新嬉しくてたまらないです!
    千秋さん素敵( ´艸`)
  • ティラノ
    2016/02/15 11:12
    更新待ってましたぁー!
  • yu
    2016/01/18 00:13
    続き楽しみに待ってます♡
  • もってぃ
    2015/12/21 18:13
    とっても久しぶりに更新されていてとっても嬉しいです!
    京が大丈夫かとても心配です。
    この作品を読み返すと涙が止まらなくなるくらい好きです!!
    次の更新をワクワクしながら待ってます!!
    最近肌寒くなって来ていますのでお体に気をつけてくださいね(♡˙︶˙♡)
  • きゆい
    2015/12/19 23:12
    あわわわわ
    なんか気になる感じで次回までおあずけか…
    京くん…
  • 拓蜜柑
    2015/12/19 02:24
    あじさんおひさしぶりです。拓蜜柑です。
    前回のところでめちゃくちゃ続きが気になっていたので読めてすごく嬉しいんですが、今回前よりさらに気になってしまいました。困った困った。
    京くんは過去に大きなトラウマ?、ですかね、とにかく記憶から消しちゃうくらい嫌なことがあったんですね!でも当初は「俺のこと愛してくれる人なんていない」みたいなこと言ってたし、家族となにかあったのかなあとは思ってましたけども。
    千秋さん、慌てっぷりがちょっと可愛かったです。
    でも今回はやりすぎ、だったのかな、独占欲がすごいっすね。でも多分このことを解決しないと二人は前に進めないのかな。とかなんとか勝手に解釈してます。
    千秋さんここは頑張り所ですよ!
    あじさんも次回の更新お待ちしてます。無理のないよう頑張ってください!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録