アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    R18なので、18歳未満は読まないでください。
    心は18歳!って人も駄目です(笑)

    ''キスしてあげてもいいよ?''
    の主人公、皇くんと羽崎の短編集。
    普通にR18あります。皇くんがどんどん淫乱になっていきます(笑)
    皇くんの友達の俊杜と先生、誉とボーズ頭の話も含まれています。


    ※キスしてあげてもいいよ?を読んでいない人にもわかるような話を書いていきます。だけどわからなかったらごめんなさい(´;ω;`)ぜひ本編も読んでください(笑)

    ※イイネ、お気に入り、しおり、コメントをしてくださったら本気で喜びます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)ぜひお願いします!!!

この小説を通報する