アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 緋莉
    2018/07/07 14:58
    はじめまして!コメント失礼します(≧∇≦)
    この作品大好きです♡更新大変かも知れませんが、頑張ってください(´˘`*)
    これからも応援してます!
  • 緋莉
    2018/05/25 04:09
    コメント失礼します!
    ストーリー,キャラ全部好きです!!!
    とても面白い小説で、ハラハラしちゃう小説でとても好きなお話です^^*
    更新とか大変だろうけど、頑張ってください(´˘`*)
    応援してます!お体にも気をつけてください!
  • 千紗
    2017/12/18 17:10
    18ページ、兄貴そいつ誰だよが
         兄貴そうつ誰だよになっています。
    更新お疲れ様です。
  • 2017/11/09 22:36
    はじめまして 優がめっちゃ可愛いすぎ
    ストーリーも大好きです。
    更新楽しみにしてます!!!
  • 2017/07/17 00:53
    初めまして、電磁力です。
    この小説とても面白いので大好きです!
    キャラごとに違った魅力があって、読んでいて楽しいです!内容も濃く、長編なので描くのは大変だと思います。今までの更新お疲れ様でした‼︎これからも頑張ってください!ずっと応援しています!
  • 愛雪
    2017/07/17 00:26
    更新ありがとうございました〜。待ってました!!
    修、ガンバ(笑)
    美緒マジうざい、さっさと消えればいいのに。片割れはどうした(#・∀・)

    これからも頑張ってください、待ってます!!
  • 冷華
    2017/07/16 21:58
    久しぶりに書きました。

    お久しぶりです全然書いていなかったんですけど身の回りのこと色々整頓できたのでちょっとづつでも書いていこうと思います。
    誤字とか読み返してたらめっちゃあってびっくりしましたメールしてても理科が理解に勝手に変換されるという意味わからない変換が出てるのでそれに気をつけて書いていきたいです。
    ずっと書いてなくてすみません(´-ω-`)

    以上 冷華でした
  • Hizuki
    2017/04/24 23:05
    始まして。うわ~ぁ、続きが気になる!!
    更新楽しみにしてます!!
    ヾ(*・ω・*)ノ
  • 青黄大好き
    2016/06/26 01:43
    凄く面白いです!優可愛すぎます!!しかし、誤字と小文字が多くてたまに読みにくので改善していただくと嬉しいです(T^T)なんか上からみたいで本当すみませんm(_ _)m

    でも、内容は凄く好きです!
    続きが楽しみです!!
    更新されるのを楽しみに待ってます!!
  • 冷華
    2016/06/06 23:52
    冷華でーす!

    いやぁ、ちょっと不思議なこと書いてたのデー皆さん気づいてるかなぁとか思って書き込んじゃいましたlあー!
    「呼び出し」の話の時の美緒ちゃんの言葉!
    もお文は直したんですけど
    「ねぇ、、お兄ちゃん、返してくれる?」
    っていうところを
    「ねぇ、、お兄ちゃん、消してくれる?」
    というおっそろしい言葉になってました!!!!!
    気づいた方は変に思ったかもですけど、、、まぁ、気にしないでください!

    、、、、それにしても、何であんな文に、、、
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録