アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    R-18
         
    R18
               
  • 概要

    手に触られただけでイッちゃう!?
    目が合っただけでイッちゃう!?

    普段はクールな真面目くんだけど、ほんとは超敏感ドMな高校生「小林悠」と

    そんな悠をいじめるのが楽しくてしょうがない、鬼畜ドSのクラスメイト「西村順平」がお送りする、ドタバタド変態スクールライフ。

    18禁。


    ----------


    「僕と私」のパラレルです。同級生として2人が出会っていたら…という設定で、ラブラブでド変態なエロ目指します。


    ----------


    本作は【高校生の初ホモセックス】をゴールにしています。

    *ネッチョリ濃厚
    *初めての緊張感&ドキドキ感

    この2つを意識して、初夜に至るまでを描写しています。本番は終盤になるまでしません。が!!その間、教室でイったり、学校のトイレで弄られたり、放課後の公園でイッてお仕置きされたり…?!と、エロ描写自体はたっぷりです。ねちっこいエロ描写で話が進みます

    ----------


    手っ取り早く、アブノーマルで過激なセックスを読みたい方はシリーズ「僕と私」をどうぞ。


    ----------


    表紙は藤さま(@69278201)に描いていただきました!
    ウォオ神様や…!!!

    ---------


    関連イラスト、小説の2次創作の投稿等、どうぞご自由に。一報頂けると樋口は喜びにむせび泣きます。


    ---------

    ■Twitterについて
    読んで下さる方の声をもとに話を書いているので、フォローして頂けるととても励みになります。エゴサマンなので感想ツイ見かけると怒涛のいいねしますがご容赦ください。

    比較的発言がきれいな創作垢:‪@kireina_homoko ‬


    2016.12.21

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する