アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 枝 豆子 亀更新
    2016/03/06 23:14
    なんだかなぁこの間から橘くんがいなくなるフラグたってるんだよなぁ
  • haseri
    2016/03/06 22:19
    どうぞおだいじに。まずはご自身とご家族の体調第一になさってくださいね。
  • ごごもあ
    2016/03/06 19:22
    花粉症とインフルのダブルパンチ…それは大変そう(^◇^;)ご愁傷様です

    花粉が収まるまではなかなか大変ですね。お大事になさってください。
  • 斯麻
    2016/03/06 19:07
    力不足なんて、とんでもないっ!
    とっても楽しみです♪

    いたいけな窪田クンには涙です…
    ツラくなります…
  • 羽田ミツル
    2016/03/03 22:29
    >>せい
    おお、土佐犬!私の周りにはいたかなぁ?
    水物とか人気商売と言われる仕事はペガサスが向いてるらしいですね。

    冬部さんのネクタイをなおそうと手を出す春日さんは書きたかった部分ですw
    いいコンビですよ、この二人。想像の余地はありまくりです。

    もう少しで完結だなぁなんて思いながら書いてますが、本当に、3月は怒涛です。
    橘君と窪田君、支えあってもらえるよう頑張って書きます^^♪
  • 羽田ミツル
    2016/03/03 22:22
    >>和泉莉緒
    和泉さんは私と同じく変態の自覚がある…と。。。φ(゚д゚)メモメモメモ
    いやもう、ふつうに冬部さんは迷惑ですよ(笑)何があってもまわりに当たる理由にはなりませんから。
    経営企画部は窪田君も含めて全員、酷いことをしたり狡かったり、扱いにくくて癖のある人ばかりです。嫌いだー!って思ってもらえると上手く書けたことになるので、冬部さんには悪いけれど私はうれしいですw
    でも、ペガサスも面白い人いますよ。人気商売が向いてて、飽きっぽいですけど…。
  • せい
    2016/03/03 16:09
    >>羽田ミツル
    わたくし事ですいません。私は「土佐犬」で・・・す。
    勤めていた会社の大嫌い社長がペガサスでしたww

    冬部さんのわかりにくい思いやりに、今日はなんだかホッとしたといいますか、橘君の引かない取っ組み合いもよかったです。
    冬部さんの心情を解説する春日さん。なんだか勘ぐってしまったり。頭冷やすって素直だった冬部さん。
    でもまあこの二人は置いておいて、窪田君が心配。橘君も引っ越しやらで立て込んでいるし、3月ってザワザワしますよね~世の中が。

    私もザワザワしながら更新を楽しみにしています。
  • 和泉莉緒
    2016/03/03 13:36
    >>羽田ミツル
    実父が心底怒ると、ひたすら黙ったまま物に当たりまくるという奇癖がある人でして。私自身謂れの無い被害を蒙った経験があるものですから…。こちらこそ、冬部さんが嫌だとか、勝手なことを言って申し訳ないです。m(__)m
  • 和泉莉緒
    2016/03/02 22:24
    >>羽田ミツル
    大丈夫です!自覚してますから♪
    冬部さん。ペガサスですか。なるほど、だから理解出来ないんだ!(全く私とソリが合わない兄が、冬部さんと同じくペガサスです)
  • 羽田ミツル
    2016/03/02 17:33
    >>和泉莉緒
    実は冬部さんの設定の一つに「動物占いの結果はペガサス」というのがあるんです。理解されにくい自由人、なんでも感覚でやってのけちゃう。
    荒ぶる冬部さんを書くのも私は大好きで…ホント、登場人物が一般的に嫌われることをしちゃって申し訳ないです(>_<)
    冬部さんの怒りはおさまるのか、引き続き見守ってやってください(ぺこり
    いつもコメントありがとうございます!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録