アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 枝 豆子 亀更新
    2016/02/27 21:23
    これは渚くんに効きましたねwww
    ディープよりよっぽど強いショック療法だww
  • 羽田ミツル
    2016/02/25 23:28
    >>せい
    イイネランキング、見てきました!
    並ぶとなんだかうれしいですね~^^
    思わず撮影した私は気持ち悪い人かもしれないですw

    いや~な奴が後から好感度上がるの、けっこう好きだったりします。人格が変わるくらいなのは受け付けないので、あくまで憎たらしいけど憎めない、程度な夏川を目指してます♪

    真相は、多分ホント、推理した人ほど損しますね(>_<)
    「そこはわからないわー」とか言われそうです…。
    あと、橘くんと窪田くんの落ち着いたカップル感と、それでも窪田君にお酌させない橘君というこだわりを読んでもらえるのが嬉しいですw
  • 羽田ミツル
    2016/02/25 23:15
    >>枝 豆子 亀更新
    あいちゃんさんのコメントを読んで、なんとなく狼少女を思い出しました(笑)
    窪田くんの人間レベルが上がっていく様子を読み取ってもらえてうれしいです^^、
    窪田君は不必要な経験なんてないというくらいに、なんでもプラスにできる才能がある…ように書きたいです^^
  • せい
    2016/02/25 20:00
    以前は夏川が登場すると、会議室に引っ張りこんで延々説教してやりたい!なんて思う位に腹だたしかったのに、最近は「キャッ」」なんて言うと面白いな、夏川。なんて思う自分がいます。
    これも羽田さんマジックでしょうかw

    真相は相変わらずの闇の中ですが、餃子食べつつの二人の距離感が色々よくってムフフ。
    小鉢や箸をとってあげたり、ラー油を注ぐのも二つの小皿だったり。普段も当たり前にそんなふうにしている姿が見えて、よかったね~とシミジミしました。
    何を動機にしているか知りませんが、本当に粘着質で気持ち悪いですよ、犯人。
    頑張れ~橘君、もちろん窪田君も。(オーバーヒートが心配ですがw)

    余談ですが、イイネ順のランキングをみていたら、窪田君の次が私の1作で、「うわ羽田さんとお揃いみたい~」とかなり気持ち悪いことを考えてしまいました。スイマセン・・・。(じゃあ、言わなきゃいいのに。)
    私のほうが粘着質?(笑)
  • 枝 豆子 亀更新
    2016/02/24 23:32
    ...窪田くんは本当に...なんて言うか可愛らしくなりましたね、人間関係を学んで恋愛を学んで嫉妬をして本来なら小中高生が学ぶようなことを数ヶ月で学んで、これからまた沢山間違って沢山喧嘩とかもして沢山たくさん学んでいくんですね
  • 羽田ミツル
    2016/02/24 00:04
    >>枝 豆子 亀更新
    22日夜に書いて23日にまるっと表紙にする微妙な猫の日イラストでした^^;
    渚くん、ヤンデレっぽく書けてますかね?見苦しいくらい恋に溺れちゃった男だぞ~っとセリフを考えていました。
  • 枝 豆子 亀更新
    2016/02/23 12:13
    表紙がっ....!( ´゚Д゚)・;’.、カハッ

    やっぱり渚さんの仕業なんですかね...ちょっと雰囲気ヤンデレっぽいし
  • 羽田ミツル
    2016/02/22 22:21
    >>ぽっぽぽ
    コメントありがとうございます^^
    そうなんです。本当は小説にイラストにと色々考えていたんですが、金曜土曜と小説のデータがアプリに保存されずに消えてしまったハプニングで、何にも準備できませんでした(>_<)
    かろうじて、橘君がわくわくしている様子を書けたのですが、支店のトラブルで日帰り出張に行ってもらった次第ですw
  • ぽっぽぽ
    2016/02/22 10:31
    朝から猫の日を知らせるニュースを見るたび、今日は絶対「窪田くん」が更新される!と楽しみにしておりましたが、なんて日にトラブル…
    ついてないよ、橘さん。
  • 羽田ミツル
    2016/02/20 18:19
    >>せい
    かけられたら完璧に落ちないですよね、黒インク(>_<)
    推理は橘くんや窪田くん(ついでに夏川も)に任せた方が読後感は良いかもしれません。

    いじめられっ子体質(ある種の人間がちょっかいをかけたくなる体質はあると私は断言します)な窪田君が受難に合い、へこみながらも最終的には反撃したり解決したり、理解者ができたりしていくのは書きがいあります。
    けっこうひどいこと書いても今のところ窪田君は負けてないので、私もエスカレートしますw
    酷いことが起こるたびにたくましい人間像がゆっくりと出来ていくような感じがするんですよ。
    「自分、どういう人間なんだ?!」は私もなんども自問自答してるので、一緒ですね!
    コメントありがとうございます^^
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録