アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 羽田ミツル
    2016/02/20 18:09
    >>和泉莉緒
    橘くんは普通に恋愛してきているので、そんな過去をにおわせるキャラが出てきてもいいかなとおもって書いてます^^
    推理小説ではないので、読みながら犯人捜しをするとがっかりするかもです(苦笑
    いつもコメントありがとうございます!
  • せい
    2016/02/20 09:03
    なんで黒いインクなんだ!
    なぜかそこばかり気になっています。嫌がらせに黒いインク・・・インク?インク使い?絵描きさん?
    面相筆?烏口って今も使う人いるんだろうか・・・?ステッドラー?いやいやいや。
    という変なループにひっかかっていたり(笑)

    まあ、本筋に関係ないでしょうけれど。

    人間性を身に付けつつある窪田くん。全部受難によってというあたりが可哀そうでもあり楽しくもあります。
    やめられない羽田さんの気持ちもわかります。
    穏便にすませればいいものを・・・。高校生がサイコ男に剃毛されるシーンを書いたとき、「おいおい自分、君はいったいどういう人間だったのかな?」と自我に諌められたことを思い出したりww

    夏川が援護射撃になるのかを含め、インク使いの正体、楽しみにしております。
  • 和泉莉緒
    2016/02/19 18:52
    おおぉっ!?
    橘くんの元カレ?

    夏川にしては、良いトコを突いたような…可能性はなきにしもあらず、なのかしら。('_'?)
    でも、色々とナゾは残りますよね。
  • 羽田ミツル
    2016/02/14 23:22
    >>和泉莉緒
    窪田くん、最初から最後まで受難続きなんですよね・・・。申し訳ないとおもいつつ、やめない私です(笑)
    ハニャーンもイチゴも、橘くんなりの愛情ですね。窪田君より橘くんのほうが理想の男性ポイントを詰め込んでるはずなのに、人気があるのは断トツで窪田君。不思議です←
  • 羽田ミツル
    2016/02/14 23:16
    >>枝 豆子 亀更新
    今、シーズンですよね^^今年、行きたかったのに予定が立たなかったので、2人に行ってもらいました♪
  • 和泉莉緒
    2016/02/14 19:59
    なんだろう?この背筋がざわつく感じ…。誰だよ、窪田くんに変なことしてるヤツは!橘くんは、頑張ってる。ニャニャニャニャニャーンも、苺狩りも、いいと思う。( ̄∀ ̄)b
  • 枝 豆子 亀更新
    2016/02/14 12:36
    いいですね!いちご狩り、私は小さい時に一度行ったきりだなぁ
  • 羽田ミツル
    2016/02/10 10:23
    >>せい
    窪田くんは過去に命の危険にさらされているので、今回は「最大のピンチ」ではなく「絶望」という言葉を選んでみました。変にほのめかしてすみませんなひとことですw
    通知に反応してもらえるのはすっごくありがたいです~!
    そのぶん、橘くん頑張りますww
  • 羽田ミツル
    2016/02/10 10:19
    >>枝 豆子 亀更新
    お待たせしました!またしばらく、そして最後までどうぞお付き合いくださいませ^^
    2人暮らしは橘君のあこがれですが、窪田君には論外ですからね~。
  • せい
    2016/02/09 20:58
    秘密を読み損ねてワクワクでしたが、また窪田くんトラブルでしょうか。
    絶望度合いがどの程度かわかりませんが。

    書いている立場では先が見えているので、前ふり的な一文いれたくなります。しかし読み手100%になったとたん「絶望」とかででてくると「うわあ~。」となります。

    完結してからよめばいいのはわかっているのに通知がくれば飛んでしまう性(笑)

    橘くん、がんばりなさい!と、とりあえず言ってみる…。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録