アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 彩斗
    2014/03/21 07:44
    >>ひよ、
    お久しぶりです!!
    ひよ、さん(^^)/
    気にしないでください。

    まぁ~一応です(笑)
    こんな自分にいることが不思議ですけど。

    えへへ(笑)
    風神雷神ですから(笑)
    これからお母さん気まづいでしょうねww
    お父さんも息子たちのことよく見てるってことなんだと思いますよ(^o^)v

    更新がんばります!!
  • ひよ、
    2014/03/17 23:03
    >>彩斗
    彩斗さああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!
    お久しぶりです!!!!!
    コメント遅くなってしまい申し訳ありません!!!!

    彼女いるんですか!?
    もぉ~羨ましいですっ((((* ´艸`))

    真琴先輩よりもお兄ちゃんsのほうが強かったですねぇ~笑
    まさかのエッチの途中でお母さん登場!!!
    さすがのお母さんも息子たちのセックスシーンに遭遇するとは思ってもみなかったでしょうね爆笑
    お父さんは何を息子たちに渡したかったんだ!?
    気になる~笑笑

    彩斗さん!
    コメント遅れてしまいましたが、更新がんばってくださいね!!
  • 彩斗
    2014/02/09 18:29
    >>ひよ、
    まぁ~その子がヤリチンならまだしもヤリチンになりそうじゃね?は可哀想ですよ(笑)
    そりゃあ....言われた方も言い返しますってwww
    えぇ~....彼女と遊んでました(*´∀`)

    真琴先輩は血も涙もない人ですよ!!
    気をつけてくださいね(笑)
    これでわかりましたか?(*´∇`*)

    ありがとうございます!!
    更新頑張ります(*´-`)
  • ひよ、
    2014/01/30 15:47
    >>彩斗
    本当ですねwww

    ヤリチンかぁ~…私の友達とこの間、「あの男子って将来ヤリチンになりそうじゃね?」って話してたらその男子に気づかれて散々「変態」だの、「腐女子」だの言われて…それはもぅ悲しかったですwwww
    はいっ!ぜひとも聞かせてください(*´ω`*)

    「真琴先輩は恐ろしい人」とゆーことが今回の中でわかりましたっ!!救世主が誰なのかが気になりますよねww
    誰だろう?…う~ん。

    画像変えたんですね!!詩音ですかね…?可愛いですぅ~(*´ー`*)
    更新楽しみに待ってますね!!
  • 彩斗
    2014/01/23 12:12
    >>ひよ、
    仲間ができると嬉しいですね♪

    まぁ~そんな感じです!!
    ヤリチンの中のヤリチンです(笑)
    えぇ~言った方がいいですか~?(*´-`)

    これでたぶん真琴先輩のこと理解してくれたと思います(笑)
    怖いですよね~(^o^;)
    楽しみにしていてください!!

    かしこまりました(^-^ゞ
    更新頑張りまーす\(^o^)/
  • ひよ、
    2014/01/19 14:35
    >>彩斗
    なっかまなっかま♪フフフ…

    ゾンビ…っ!性欲だけが目的ってwwwww
    やっぱり誰でもいいんですかねぇ~?
    えぇ~教えてくれないんですかぁ?Σ【*゚д゚*】

    まさかの真琴先輩自分のせいだって気づいてましたね?ww
    真琴先輩の思考が全く読めませんwwwwあぁ…これからどんなエロが出てくるんだろうww
    楽しみです!!

    エロエロして参っちゃってください!!!!!
    更新がんばってくださいね(*・`ω´・)ゞ
  • 彩斗
    2014/01/17 07:55
    >>ひよ、
    わぁ~い!!仲間仲間~\(^o^)/

    なるほどwww
    えぇ~と....バイオハザードって知ってます?
    ゾンビって食欲だけが目的っていうかそれしかないって言うか....。
    性欲障害者はそのゾンビの食欲が性欲に変わったみたいなって思ってくれればいいです(笑)
    クリスマスですか!
    ....秘密ですwww

    了解です♪
    エロエロにして参ります(^-^ゞ

    更新頑張ります!!
  • ひよ、
    2014/01/12 00:45
    >>彩斗
    あぁっ!私もいざってゆー時に肝心なことが言えないチキン野郎です…(≧艸≦*)仲間ですね!!笑

    そうなんですよーもぅほんとに「謎はすべて解けた」みたいなwwww
    性欲障害者って一体どんな障害なんですかね…?
    もう、「誰とでもヤればいい」みたいなヤツですか?wwww
    クリスマス…くっそ。私には相手がいなかったぁぁぁぁ!!!泣

    そ、そんなそんな(●´ω`●)ゞ
    照れるじゃないですか…っ!今年もたくさんエロを届けてくださいね??

    更新楽しみにしてます!
    頑張ってくださいね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
  • 彩斗
    2014/01/08 15:47
    >>ひよ、
    自分もひよ、さんの立場だったら一緒だと思います。
    自分めっちゃチキンなんで....

    そ、そんなにですか(#^.^#)
    なんか謎が解けたみたいな感じですね(笑)
    これからがクライマックスになりそうです(^-^ゞ
    あの患者さんには言っても無理だと思います(^_^;)
    なんせ......性欲障害者ですから。

    本当ですか!?
    可愛いですね(*´ω`*)

    更新頑張りやす!!
  • 彩斗
    2014/01/08 15:40
    >>名無し
    ダメです!!死なないでぇぇ(。>д<)

    詩音「..そ、そこまで言われるとぉ..(/-\*)テレ」
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録