アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • "スキ"ハ『キライ』ノ[カガミコトバ]

    "スキ"ハ『キライ』ノ[カガミコトバ]の表紙画像

    8

    0

    全9ページ
    読了時間:約11分
    公開:2015/08/20 13:08
    更新:2015/09/18 20:09
    ページ更新:2015/09/13 13:18
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    「んっはぁっぁん…いぃよぅ」
    「ここが良いのかよ…おらっ!」

    (言い訳ねーだろ下手クソ)

    「あぁ〜いっちゃぅいっちゃぅよぅひゃん」
    「イイぜ俺もいきそっ…いこうぜっビッチ…一緒に,中出すぞ!」
    「あっ!あぁ〜…」

    (はぁ…男だからって中出しすんなよ気持ち悪りぃ)

    「またやろうな〜お前女より気持ちいいし」
    「うん♡」

    (お前に「また」なんて言葉はねーよ)


    俺は世の中平和で良いんだよ…

    そんな矢先…

    「ん〜ん…よう寝たのう…ん?此処は…何処じゃ?」

    彼の身に危険が迫ろうとしていた

    【R18有り】

    主な登場人物

    倉知 アレク(26歳)
    アメリカと日本のハーフ
    金持ちボンボン
    黒髪の容姿端麗なビッチ
    頭はいい方

    妖狐 控(ようこひかえ)年齢不詳
    狐の妖怪
    妖怪の階級は高いらしい
    金髪長髪
    俺様

    東屋 浩太郎(あずまやこうたろう)26歳
    アレクの幼馴染
    空手をやっている
    短髪
    ファンクラブが出来るほどのイケメン
    こっそりアレクが好き

    修羅場が多いです
    :
    :
    :
    初めまして*・゜゚・*
    小説を書くのは初めてなのでうまく出来るかわからないですが試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います( *`´)
    ぬえ

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する