アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ぼく、今日から勇者になるよっ!!

    ぼく、今日から勇者になるよっ!!の表紙画像

    31

    11

    全2ページ
    読了時間:約7分
    公開:2015/09/05 23:24
    更新:2020/04/13 14:10
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    高校になったぼくは、ひょんなことから異世界に『勇者』として、召喚されちゃった!

    なんかねー、ぼくを召喚した国は、女の子が一人も居ないんだって。
    そのせいで、可愛い男の子を攫っては食べちゃう、悪い魔王が出てきたから、さぁ大変!
    でも皆、もう安心して?
    ぼくが、ばーんとやっつけちゃうからっ!

    え、ぼく食べられる?
    それなら、大丈夫だよーっ。
    美味しいお肉持って行けば、そっちを先に食べちゃうから、その間にぼくが倒しちゃう!
    だから、皆安心してね?
    すぐ、平和な国を取り戻すよっ!!

    きちんと、仲間探しに、いざしゅっぱーつ!!
    って思ったら、早速仲間になってくれる人が居たんだよーっ。
    なんかねー、背中にコウモリの羽がついたビジュアル系バンドにいそうな男の人ー!
    魔族だから、コウモリの羽が生えてるんだってー。
    しかもね、この魔族さん凄いんだよ?
    魔物が出てきても、この魔族さん見るだけで、みぃんな逃げちゃうのっ。
    これなら、魔王の所まですぐいけちゃうねっ!!

    よーし、皆待っててね~。
    僕が、すぐ魔王をやっつけちゃうから!!

    ※お察しの通り、天然系主人公です。
    苦手な人はご注意を。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する