アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • お兄ちゃんと僕の恋愛事情

    お兄ちゃんと僕の恋愛事情の表紙画像

    51

    28

    全6ページ
    読了時間:約11分
    公開:2015/09/23 09:45
    更新:2015/10/04 08:03
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
         
  • 概要




    僕には二つ上の兄ちゃんがいる。


    僕らの両親が交通事故にあってから僕と兄ちゃんは2人で暮らし。


    もともと、中2と小学生6年だった僕たちには刺激が強すぎたけど、兄ちゃんのおかげでなんとか生活していけた。



    両親が亡くなった後、親戚の人達に引き取られるかって話になった。

    けど、僕の兄ちゃんは断った。

    なぜかって?それは僕もわからない。

    けど、引き取りを断った後兄ちゃんはこう言ったんだ。


    「兄ちゃんが紘夢の事守るから」


    僕は嬉しかった。だからそのとき思ったんだ。

    兄ちゃんとなら生きていける。兄ちゃんに何が何でもついていこうと。











    でもそう思って後悔した事なんて、このときの僕は知る由もなかった。







    ドs兄×弟です【R-18】

    弟に対する想いを暴力で示してしまう兄と兄に嫌われないように生きてきた弟の話です。


    暴力的表現やグロシーンなどがあります。苦手な方は読まない事をお勧めします(^^;;


    前作と一緒に投稿していきたいとおもいます!なので更新速度が少し遅くなると思います!

    ※タイトル変わりました!前のタイトル→「glow」から「お兄ちゃんと僕の恋愛事情」









この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する