アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 腐@ラーメン
    2019/01/22 13:55
    初コメ失礼します!
    久しぶりに号泣しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    2人には幸せになってほしいです
    更新楽しみにしています!
  • kimuti
    2018/11/01 18:08
    はじめまして
    一気読みしてしまいました
    1ページ目から涙が出ました
    久々に涙しながら読みました
    咲良が早く元に戻ってほしいのと
    守弥なら絶対に元の姿に戻してくれると思ってます
    二人の幸せがみんなの幸せ
    これからもハンカチ、ティッシュを用意しながら読ませていただきます
  • 柊 桃華
    2018/02/04 00:21
    号泣してしまいました(´;ω;`)ウッ…少し、私には難しいかな?と思いつつも読み入ってしまう作品でした(。・ω・。)ノ♡
  • ちーちゃん
    2018/01/31 19:59
    こんばんはo(^o^)o

    初コメ失礼しますm(._.)m

    さっき読み終わり途中泣きました゜゜(´O`)°゜

    面白くもあり悲しいとこもありましたo(^o^)o
  • Mikochi
    2018/01/05 08:36
    初コメです。
    投稿当初からずっと読み続けていました。
    咲良に、石になってもずっと寄り添う守弥の姿に涙が止まりませんでした。
    そんな二人の幸せを願っています。
    ご無理をせずに更新を頑張ってください。
    楽しみに待っています。
  • 中原はとまる
    2017/12/28 04:27
    もう、号泣です...枕がびしょびしょに濡れてます...
    守弥の咲良へ想う愛しいという気持ちが、ほんとに、本当に感動で..。
    続きが気になって夜も眠れないですが、
    ご無理をせず更新頑張って下されば幸いです。楽しみにお待ちしております!!
  • 2017/12/25 07:48
    咲良が問題なく可愛くて健気で可愛くてたまりません。そりゃみんなに愛されるよね!
    2人が幸せになりますように。。
  • すもも
    2017/12/24 22:44
    初コメですが初期からずっと読ませていただいております!
    初期から恐れていた事がここで(இдஇ`。)
    2人の幸せを願っております(>□<)
    お身体大事にしてください(˘ω˘)
  • color
    2017/11/26 09:55
    はじめまして。
    咲良が可愛すぎて1晩で一気に読んでしまいました。1ページ読む毎に悶えてます。私も奥宮の付喪神になりたいですっ(″ノдノ)
  • Haru
    2017/11/22 18:49
    対の石が入った袋をキュッとしている咲良はさぞ可愛いのでしょう((≧∇≦))
    2人の今後をまだまだ楽しみにしてます!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録