アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 妃月るい
    2016/03/13 06:41
    >>保健委員への返信
    通常運転でハンドメイドです(´>؂∂`)テヘッ
    私のは携帯はおかしいらしいですwww

    ほんわか部分終わっちゃいましたね(>_<)
    薫が出てきたし、未来の彼ら(あさくんの神凪記憶喪失事件)に繋がる何かがあるんですね!
    あんなにムッツリと可愛いを内心で思い続ける神凪があさくんを手放す何かが‥‥(´;ω;`)

    薫が憎くなりそう‥‥
    せっかくの可愛いあさくんの幸せを願わないなんて!!
    ヤンデレ(勝手に思ってるw)はどうしてこうなんだ!!←偏見www
  • 忘れ物
    2016/03/13 00:10
    >>保健委員
    良かったです!←
    流石の文才ですね!バッチリ嫌なやつです!←
    そうですね!私もふたりが幸せならそれでいいですwむしろそれがいい!!←
    あ、冬樹君も幸せになって欲しいかも・・・です!
  • 保健委員
    2016/03/12 23:24
    >>忘れ物
    あっ、だ、大丈夫ですわたしも薫嫌いです←
    嫌いなキャラとして書いてます←(OvO)
    私としての主要登場人物はあさ君と颯佑君くらいなもんですから!!←?
  • 忘れ物
    2016/03/06 22:39
    んぎゃぁぁああああ!!!薫くんなんか嫌だー!大事な登場人物なんだけど・・・なんだけど好きになれないぃいいい!すみません!
  • 保健委員
    2016/03/04 03:10
    >>妃月るい
    あ、本当ですねまた戻ってるww

    なんというか、あさ君と神凪の2人を書くのはこう、安心感でしょうか、半端ないです←
    ほんわか幸せ目指して書いてますが、かけてるか不安ですが、これからは大学時代へ繋がる話なので平和にはいかないよなーっと1人でふけっております←
    あの無表情の裏で可愛い可愛い思ってますからねきっと(((←作者の勝手な妄想ですww
    主人公をいたぶる気持ちはなんとも言えないです(;´Д`A
  • 妃月るい
    2016/03/02 15:51
    >>保健委員への返信

    1度の奇跡だった(゚◇゚)ガーン
    またハンドメイドですwww

    いえいえ、いつもとても楽しく萌えを提供して頂いてます!
    文才無いなんてとんでもありません!!
    あさくんと神凪くん、ラブラブ期突入ですね( ´艸`)
    なんてゆーか、もう神凪くんはデレデレですね!!あさくん可愛すぎでふ(๑>ᴗ<๑)

    お嫁さんgetなりwwwww
  • 保健委員
    2016/02/29 02:25
    >>いちご大福
    よ。よかった、、可愛くかけてたなら、よかった……←ん?
    あさくんコンプレックス、後からわかります笑笑
    私にとってはウマウマですが、あさくんからしたら、恥ずかしいのでしょう←
    そろそろ神凪くんの本領(?)発揮ですな!←
  • 保健委員
    2016/02/29 02:23
    >>妃月るい
    おおと!おめでとうございます!←?
    身悶え!!なんというか、頭の中に描いているものをそのまま文章にするのは難しいものですね、、←文才皆無
    とりあえず、あさくん嫁にもらいますね←
  • いちご大福
    2016/02/27 12:59
    最高に可愛くてほわほわしました♡
    あさくんのコンプレックスが気になるところですね(/ω\)

    かんなぎくんにグイグイ迫ってほしいです(笑)
  • 妃月るい
    2016/02/26 05:42
    >>保健委員
    久々に反応してくれましたwww
    愛ありますよー♡

    両片思い!最高です(`・ω・´)キリッ
    身悶えしてましたwwww
    これからどうなっていくのかウハウハしながら待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    羨ましいお嫁さん!!キャ───(*ノдノ)───ァ♡
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録