アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • Shiba
    2015/10/21 23:56
    ともタルが良いです♪
  • あめみかん
    2015/10/21 23:57
    >>Shiba
    ともタルぅううううう!!!!!

    タルさん良いキャラしてるのにイケボで好きです!
    ともさんとの絡みがまた可愛くてたまりませんよねぇ(*´ω`*)
  • レモンコード
    2015/10/22 00:27
    すいません!ともよぴ…もしくはともアイを書いてもらえますか?
  • Shiba
    2015/10/22 21:24
    >>あめみかん
    ありがとうございます!やっぱりあめみかんさんは小説作るの上手いですね♪
    次はタルドミを頼もうかなぁ…?w
  • あめみかん
    2015/10/22 21:28
    >>レモンコード
    ともさん攻め素敵ですよねぇ(*´ω`*)
    ともよぴとともアイですか...

    よろしければ両方書きましょうか?w
  • あめみかん
    2015/10/22 21:29
    >>Shiba
    お褒めの言葉ありがとうございます!

    タルドミ...!!!
    私は基本的腐向けにしか目がいかないんですが...
    ドミちゃん可愛いですよね!!!!

    じゃあ特別編として出しましょうかね..w
  • レモンコード
    2015/10/22 23:17
    >>あめみかん
    はい!!
  • Shiba
    2015/10/23 14:10
    >>あめみかん
    やったー!!楽しみです♪
  • Shiba
    2015/10/23 23:39
    >>あめみかん
    あ、じゃあ前にあったクミよぴを、ドミタルバージョンにすれば……w
  • あめみかん
    2015/10/24 08:48
    >>Shiba
    あっ....ww
    それも確かに萌える!
    ドミちゃんは強引さは無さそうですけど、タルさんが「大丈夫」みたいなこと言ってfoooooooooooo!!!!

    落ち着いてと...
    わかりました!じゃあそんな感じでいきます!
  • Shiba
    2015/10/24 17:48
    >>あめみかん
    1見ましたよ!!(*´ω`*)
    Fooooooooo♪♪wワクワクします!
    楽しみにしてます!(*≧∀≦*)
  • akaいろ
    2015/10/25 17:36
    おぉー新シリーズすごくいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    リクエストで…あゆぅさん×イルスケ先生とかできますか?
    続き楽しみにしてますね(´ω`*)
  • あめみかん
    2015/10/25 17:38
    >>akaいろ
    みーささんこんにちは(`・ω・´)ゞ
    おぉ!あゆぅさんとイルスケ先生ですか(*´ω`*)
    クラフター劇場は最近見始めたのであまりキャラがつかめてませんが、頑張ります!!!
  • 女帝の松風守
    2015/10/25 20:44
    タルさん×ともさんを、ください……_(:3 」∠)_

  • あめみかん
    2015/10/25 21:19
    >>女帝の松風守
    タルともぉおおおおおおおおおお!!!!!
    ともタル、タルともどちらもいけます!!!

    わかりました(`・ω・´)ゞ
  • 女帝の松風守
    2015/10/25 21:20
    >>あめみかん
    我儘言っていいですか……



    R要素くださいぃいいいいいいいいい!!(切実
  • あめみかん
    2015/10/25 21:35
    >>女帝の松風守
    R要素ですか!?
    タルともですかね...?

    大丈夫ですよ(*´ω`*)タルとものRは想像したことないですが...頑張ってみます!!!
  • 女帝の松風守
    2015/10/25 21:39
    >>あめみかん
    タルともでぜひ…!!
  • akaいろ
    2015/10/31 21:28
    >>あめみかん
    いるすけ先生の天真爛漫な行動が見れたらいいなぁーと思ってたりしてます!
    ゆっくり待ってるのでキャラがつかめたらでいいですよぉー(人´∀`*)
  • Shiba
    2015/10/31 22:17
    …ぐはぁ!\(^p^)/
    あめみかんさん小説作るの上手いですね!!
    ドミタルすんごく楽しみになってきました♪
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録