アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ほのか
    2016/02/02 22:18
    >>tibiラビ
    今日は給食でハンバーグがでたよ。ケチャップがあって、木下くんがケチャップを『堀本くんの血!』っていっつまハンバーグにつけててうまかったっていってたよ。おいしかったけど個人的にハンバーグは美味しくなかった()(。_。)おやすみなさい。興奮する夢みてね。(^q^)
  • ほのか
    2016/02/01 22:12
    >>tibiラビ
    今日は席替えがあったよ。ふじょしのめがみさまはほほえんでくれなんだ、、、おやすみなさい( ̄* ̄)
  • tibiラビ
    2016/01/31 23:01
    >>ほのか
    ネットもみほうだい(´^p^`)
  • ほのか
    2016/01/31 21:38
    >>tibiラビ
    18禁、、、ふへへへへ、、夢の中なら18禁みほうだいよっ!( ̄* ̄)
  • tibiラビ
    2016/01/31 10:03
    >>ほのか
    ちょい18禁になるけどBL百物語的なのおもろかったで!
  • ほのか
    2016/01/30 22:30
    >>tibiラビ
    びーほん明日買ってくる!18禁コーナーにおいてないからいいわけもできる!おやすみなさい。興奮するホモのゆめみたい。 (^q^)
  • tibiラビ
    2016/01/30 00:30
    >>ほのか
    今日僕はびーほんあさりしてて幸せでしたぁ(❁´ω`❁)
    買いたかった(´・ω・`)
  • ほのか
    2016/01/29 23:37
    >>tibiラビ
    公衆便所、、モブおじさんがいっぱいおりそう、今日は男子がはいはい(赤ちゃんの四足歩行)してたよ。クラスに男子が18人くらいいるんやけどそのなかの15人くらいのひとたちがやりよったよ。おやすみなさい( ̄* ̄)楽しくてあれなゆめみてね。
  • tibiラビ
    2016/01/28 23:34
    >>ほのか
    そっか……後で縛って公衆便所に置いておけ( ๑・ิω・ิ๑)و グッ!
    朝のニュースだと?!見逃したぁ!
    いい夢見るぜ(意味深)
  • ほのか
    2016/01/28 22:09
    >>tibiラビ
    今日はちょっと嫌な男子がいたよ。もうモブおじさんにけつ掘られろて思った。今日は朝のニュースで抱きつきあってる男子がいた。(たぶんホモじゃない)でもうまかった。おやすみ。楽しい夢みてね。(意味深)
    ( ̄* ̄)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録