アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • りお(元こたさん)
    2015/12/13 01:53
    1コメントげっつぅううううう!
  • ♣︎真白♣︎
    2015/12/13 15:04
    えっと…2コメント目ゲットですっ←
  • 黑嵐
    2015/12/13 15:10
    >>♣︎真白♣︎
    真白さんありがとう〜
    頑張って書いてきますw
  • 黑嵐
    2015/12/13 19:58
    りおさんゴメン。返信ボタンが機能してくれないwそして一コメおめでとうw
  • ♣︎真白♣︎
    2015/12/14 17:30
    >>黑嵐
    いえいえw
    頑張って下さいね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • りお(元こたさん)
    2015/12/15 01:03
    寝ちゃうんですかw
    見つめ合うって…メシウマじゃないですか‼︎
  • 黑嵐
    2015/12/15 01:05
    >>りお(元こたさん)
    本当メシウマですねw
    妄想だから周りに気をつけないとだけどw
  • ♣︎真白♣︎
    2015/12/15 07:45
    >>黑嵐
    妄想してたら僕はいつも幼馴染に叩かれてますw
  • 黑嵐
    2015/12/15 16:14
    >>♣︎真白♣︎
    叩かれる(º ロ º๑)痛そうw
    冷ややかな目が一番つらいですかねw
  • ♣︎真白♣︎
    2015/12/15 17:25
    >>黑嵐
    痛いですよw
    冷ややかな目線は確かに辛いですね〜w
  • りお(元こたさん)
    2015/12/17 22:51
    いっくんくださいなり。
  • ♣︎真白♣︎
    2015/12/18 17:00
    僕もほっぺちゅー間近で見たいですw꒰。・ω・`;꒱*:・
  • 黑嵐
    2015/12/18 21:21
    りおさん、返信ボタンが押せないのでこのままコメントしますw
    いっくんはあげれませんw
  • 黑嵐
    2015/12/18 21:22
    真白さん、返信ボタンの反応がないのでこのままコメントします。
    目の保養になりますwマスクしていて良かったですw
  • ♣︎真白♣︎
    2015/12/19 21:00
    >>黑嵐
    ほんと羨ましいですw
    にやけちゃいますもんね〜w
  • 折島レオ
    2015/12/20 14:16
    何コメかわからないけどゲッツゥ!
    ほっぺにキスとか目の前でみたいわ(´・ω・`)
    うちの学校そういう人がいない………
    けど、壁ドンはよくしてます!
  • 黑嵐
    2015/12/20 21:55
    レオさん、コメント返信ボタンが反応しないのでこのままコメントします。
    壁ドン!いいじゃないですか!見てみたい〜
    黒嵐も同級生♂にされましたw
    今度書こうかな…
  • はーにゃ
    2016/01/21 01:30
    見ながらニヤニヤしちゃいますー!
    頑張ってくださいね!
  • 黑嵐
    2016/01/21 07:42
    >>はーにゃ
    はーにゃさん、ありがとうございます!
    黒嵐もニヤニヤしながら日常を過ごしてますw
    頑張ります!
  • ささみ
    2016/01/21 18:32
    中一の腐男子です!
    頑張ってくださいっ!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録